• 締切済み

ツインカラーウィポジキットの設置について

NANIYAさんなどのT20ツインカラーウィポジキット(青/アンバー)をつけたいのですが。 配線図にあるポジション線に割りこます線にスイッチをつけてやればポジションランプを消す事ができて車検対策になるのでしょうか(スイッチは引きこんで見えない所に) それから左右あわせての消費電力に対して スイッチを引きこむケーブルは0.5sqでいけそうですか。きついですか。 あと、商品ですがNANIYAさんとSEEDSTYLEさんとか購入にあたって どっちがどうとかなにかアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

車検対策は保安基準不適合状態ですので 決してなさらないでください。 もちろん、そもそも取り付けること自体も違法です。

• nerimaok
回答No.1

明らかに車検で落ちる改造を目的とした質問ですので このサイトでは答えを記載する事は出来ません。