• 締切済み

この前の続きです。

あれからなんですが、 友達には話しかけないんですが、(友達からも話しかけない) 私には話しかけてきます。(席が近いからかもしれない) それと、学校の教材で分からないやつがあると聞いてきて(友達の方が頭がいい) 顔を近づけても嫌がらないです。 でも、言ってから目が合わなくなりました。 これはどういうことでしょうか??? 付き合える可能性はありますか??

みんなの回答

回答No.2

>あれからなんですが、 知りません。 前に質問してるなら、質問履歴を公開しましょう。

回答No.1

意味が分からん >この前の続きです どの続き? >あれからなんですが どれから? 回答者はエスパーじゃありません。 最低限リンク貼るか、状況説明をしましょう。 なので >これはどういうことでしょうか??? 知らんがな です。 >付き合える可能性はありますか?? そういった配慮が出来ないあなたでは無理だと思います。