• ベストアンサー

Nexus7の電源が突然切れた

昨日、寝る前にモンストをネクサス7(2012)でプレイして、そのまま寝ました。朝はいつもアラームを開けているのですが、今日はならないのでおかしいと思うと、ネクサス7の電源が入っていませんでした。昨日は電池残量が残り21%ぐらいあったので、朝起きたら切れるのは不自然ですが、充電器につないだところ、充電マークは全く表示されず、電源ボタンと、音量小ボタンを同時に長押ししても全く反応がありません。どうやったらいいのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

ゲームしながら寝ちゃったんでしょう? 朝起きたら電源が切れてるのは自然です。 完全に電池が無くなってシャットダウンしたんです。 >充電マークは全く表示されず、 電池が無いから充電マークは出ません そのまま充電器をつないで放置してください、3時間で充電されますから

nanashisan8
質問者

補足

治りました。ありがとうございます