nanashisan8のプロフィール

@nanashisan8 nanashisan8
ありがとう数71
質問数30
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2013/07/30
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県広島県
  • 友人が来たときように無線LANを解放するには?

    現在、家でWZR-HP-G300NHを使っています。 自分のパソコンでは、有線と無線で3台でネットを使用しています。 たまに友人が来たときに、無線とそのパスワードを教えるのですが、面倒なのと、やっぱり人に無線のパスワードを教えるのは怖くあります。 そこで、ゲスト用のアカウントというか、友だちが来たときにノーパスワード(もしくは簡単なパスワード)で入れる無線LANをもうひとつ増やせないかなとおもっています。(シェアハウスとかだとよくやっているので)方法を御存知でしたら教えてください。 また、その際、第三者がパス無しのネットワークに入って、パスありの自分のネットワークからデータを抜き出したりする心配はあるのでしょうか?それもわかったら合わせて教えてください。

  • サイトの請求

    興味本位でアダルトサイト開いちゃったんですけど、18歳以上かの確認で以上をクリックして、そのあとの文章は読まないでてきとうにクリックしてたら料金発生してしまって、何件もメールきて、シカトしてたんですけど、しばらくしてメールの内容よく見てみたら裁判所に提出したとかなんとかで… 18歳未満だったら無料で退会できるようだったのでそこに電話したら、生徒手帳を写メって送れって言われたので送っちゃったんですけど…やばいですよね… サーバーで必要だからとかで2回送らせられたんですけど… もうアウトですよね… 私、人生終わりましたよね…

  • 11acで繋がっているかどこを見れば分かりますか?

    11ac対応の無線ルーターWZR-1750DHPを購入しました。 そしてスマホも11ac対応のドコモGALAXY S4 SC-04Eです。 質問なのですが、11acで繋がっているかどうかはどこを見れば分かるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • いじめ

    私は学校でいじめにあっています。 無視されたり悪口を言われたり・・・ それでも学校は好きだしみんなも大好きなんです・・ だから、みんなと普通に仲良くしたいんです。

  • 11acで繋がっているかどこを見れば分かりますか?

    11ac対応の無線ルーターWZR-1750DHPを購入しました。 そしてスマホも11ac対応のドコモGALAXY S4 SC-04Eです。 質問なのですが、11acで繋がっているかどうかはどこを見れば分かるのでしょうか? よろしくお願いします。