• 締切済み

知りませんか?無料で譲ってくれるところ。

ペットのもので探し物をしているのですが、いらなくなったものとかを安く売ったり、無料で譲ったりするためのサイトってありませんかね。 できれば後記のサイトがいいのですが。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

「あげちゃう・ドットコム」はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.agechau.com/
kyonmimi
質問者

お礼

shuyamakawaさん、ありがとうございました。 探してみます。