• 締切済み

無料で・・・2

無料のものばかり聞くなと思いますがよろしくお願いします。 あの無料で、日本の音楽が聞けるサイトまたは、ソフトを教えてください。(海外のサイトやソフトでもいい。)

• zi-ko
  • お礼率25% (58/224)

みんなの回答

回答No.1

BARKSなどどうでしょう↓ http://www.barks.jp/ 音楽系ニュースサイトみたいですが、試聴できたり、試聴有りの公式サイトへのリンクが貼ってあります。 あとは、『アーティスト名』『ファンサイト』でサイト検索してみましょう。 非公式ファンサイトの掲示板に行けば音楽を聞けるリンクが結構貼ってあります。