-PR-
解決
済み

探し物サイトって、ありませんかね。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88131
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (344/450)

ペットのもので探し物をしているのですが、いらなくなったものとかを安く売ったり、無料で譲ったりするためのサイトってありませんかね。
できれば後記のサイトがいいのですが。
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

オークションなら間違いないのですが、欲しい品物は価格が跳ね上がりますしね。

下記のサイトを参考にしてみて下さい。
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

ありがとうございました。早速、利用させて頂きました。
投稿日時 - 2001-06-10 18:57:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>いらなくなったものとかを安く売ったり
普通のオークションサイトにあると思います。

http://auctions.yahoo.co.jp/
http://trading.rakuten.co.jp/
http://channel.goo.ne.jp/auction/
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

ありがとうございました。早速見させて頂きました。
投稿日時 - 2001-06-10 18:54:56