• 締切済み

無料でできる

何処か無料でロックマンをプレイできるサイトってありますか? ちなみにやりたいのは(1、2、3)ならどれでもいいです。 誰か無料でロックマンをプレイできるサイト教えてくれませんか?

みんなの回答

• sikkoku
回答No.2

http://www.game215.com/game/3/20070829/82.html Flashでやるならここです。 自作のステージですが・・・

• MRT1452
回答No.1

合法的、メーカが正式に公認・許諾している所はありません。