• 締切済み

ネット内職について

shokowaveの回答

• shokowave
回答No.3

どういった内容かによるかと思います。 ネット内職といっても胡散臭いものからちゃんとしたものまで色々あります。 ただ、5万円をかせごうと思ったら、5万円なりの大変さはあると思います。最近ではクラウドソーシングのような形で個人でもネットでの副業が可能になってはきていますが、特別な技能や能力がない場合はやっぱり、時間効率を考えるとあまりよくない仕事が多いように感じています。

参考URL:
http://www.money-navi.net/sidejob/crowdsourcing.html