• 締切済み

子供の習い事で、なくしもの。

cham_pooの回答

• cham_poo
回答No.3

他の皆さんと同じく、 誰かが間違えて持って帰ってしまった可能性が高いと思います。 大会とかのバタバタの状況ではよくあることだと思います。 持って帰ってしまった子の保護者は、 洗濯して、次の習い事の日に持っていこうと考えているのかもしれません。 そうなると、何日かかかるでしょうから、もうちょっと待ってみてはいかがでしょうか。 とにかく、習い事の指導者の方などに相談してみてください。 常識的に考えて、今この段階でいきなり注文しろとかそんな話にはならないはずです。

yajaid0
質問者

お礼

ありがとうございます(号泣)。 相談してよかったです 私が、人付き合いができず、保護者の皆さんに相談できない為、諦めるしかないと思ってました… 待ってみます。