• 締切済み

昔読んでいた少女漫画の題名が思い出せません!

昔読んでいた少女漫画が思い出せません! ファッション系漫画で、主人公がふわふわ系のモデルとかっこいい系のモデルを一人二役をする漫画です! 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「アンはアン」いがらしゆみこ kcなかよし だったかな。 だったと思います。四半世紀くらい前の漫画で、離婚だか別居だかしている両親の家を行き来していて、それぞれの親の好みの「よい娘」を演じ続けるアンという女の子の話。 いかな大御所いがらしの作品とは言え、かなり前の 漫画なので文庫化しているか絶版になっているかもしれません。