-PR-
解決
済み

「英頻」と呼ばれる本について。

  • 困ってます
  • 質問No.88057
  • 閲覧数526
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (134/249)

大学入試の時には絶対必要だから、「英頻」を今のうちに見ておいたほうがいいって担任の先生に言われたんですが、「英頻」ってどこの出版社から出てるものなんですか?詳しく教えてほしいです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 80% (4/5)

桐原書店の「大学入試即戦ゼミシリーズ 3・英語頻出問題総演習」ですね。
このシリーズは他に「8入試頻出 英語問題基礎演習」や「11英語頻出問題入門演習」があり、
易しい入試には11、標準入試には8、難関入試には3となっているようです。
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

英頻にも、いろいろあるんですね。本屋に行って自分に合うものを選ぶようにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 12:19:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

桐原書店の「英語 頻出問題演習」を略して「英頻」
と言います。

また駿台予備校の『駿台の英頻』もありますね。

好みで使ってください。
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

ホントにいろいろな本があるんですね。英頻ってひとつの本だけかと思ってたんですが・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 12:20:30