嫌がらせに困っているあなたへ!センセーショナルな解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 網走市での嫌がらせに悩んでいる方への解決方法をお伝えします。
  • 家の屋根にホルマリンのような物を撒かれたことで困っています。
  • 監視カメラの設置方法や高出力レーダーによる被害への対策についてもお教えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌がらせに困っています

網走市に住むものです。  ご近所からの嫌がらせに困っています。    2階建ての一戸建てに住んでいるのですが、家の屋根にどうやらホルマリンのようなものを撒かれたらしくて、家に帰ってきてから目がチカチカするわなんだで、どうにもなりません。    2階建ての2階の屋根にそうした事をしてきているようで、屋根の上から音も聴こえているのですが、さすがに監視カメラを設置するわけにもいかず。    高出力レーダーなどの、電波による被害らしき体調の変化もあるのですが、これについては電波だけに証明もできませんし。  とにかく困っています。  とりあえず質問としては、屋根の上に監視カメラを設置するには、どうしたらいいでしょうか?  特に夜間対応で、氷点下にも対応したものが望ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

このタイプの質問の大半の方が、心の病ですが、、、電波とか心配なら、一度精神科に行かれてみたらどうでしょう?。

disaster
質問者

お礼

こちらですね。  電波や電磁波は、鉄やステンレスなど磁石がつく金属の板や、あとはカーボンプレート、フェライト板などでも防ぐことができるそうです。  ありがとうございました。   http://en.wikipedia.org/wiki/Active_Denial_System

disaster
質問者

補足

そのとおり。網走市は有名な精神科単科病院のある土地です。  電波治療か何かでしょうか?前頭葉に損傷を与えたり、あるいは治療するのでしょうか?  前頭葉が無効化されても、生きていけると聞いています。  薬の時と同様に、廃人同然になってしまうそうですが。