• 締切済み

一年前の火傷

gurenzorugeの回答

回答No.2

やけど跡の皮膚が白く脱色しているようでしたら残念ながら自然に治ることはありません。 色がまだ赤いのでしたらヘパリン類似物質が混入されているアットノンやシリコンジェルシートといった商品を使うことで盛り上がりや赤みが改善することがあります。 盛り上がりの個人差については体質的な部分が大きく関係していると思います。 ケロイド体質なんて言葉もあるくらいですし。 お大事に。

meron0009
質問者

お礼

助かります! その商品調べさせていいただきます! 本当にありがとうございます!