• ベストアンサー

目薬

ドライアイの目薬をさした後目の奥が痛くなって少し気持ち悪くなります。 目薬とは関係ないですか? 5月に処方された目薬をずっと冷蔵庫に入れていて、一昨日封を切りました。 使用期限はまだ先です。

noname#206306
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 成分が合わない可能性もありますので 止めた方がいいと思います 病院から処方されたんですよね 問い合せてみてください

質問者

お礼

成分が合わないこともあるのですね。 ありがとうございます。