• ベストアンサー

オメガの時計。ベゼルの傷の消し方を教えてください!

オメガシーマスタージャックマイヨール2001を中古で買いました。 ずっと欲しくて探していて数日前ネットオークションにて購入しました。 値段もけっこう安く喜んでいたのですが、ベセルにけっこう深い傷があります。 これを消したいのですがなにか良い方法ないでしょうか? ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キズの度合いが分かりませんが、深い傷ということですので、「傷は男の勲章」と思って使うのはどうですか? 早かれ遅かれ、いずれにしても定期的にメンテナンス(防水ものはパッキンの交換が必要)の際に、併せて依頼するというのは? 細かい傷なら、歯磨き粉(研磨剤が入っている)を使って、という話しもありますけど。どうもそれでは済みそうもなさそうですね。

1010qwer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。けっこう深い傷なんですよー。ずっと傷を消すことを考えていましたがベゼルごと交換するという手もありますね。たしかに使用しているうちにどうしても傷はついてしまうのでわざわざ交換する必要もないという気にもなってきました。ありがとうございます。