• 締切済み

タバコを吸っている人とキスすると?

タバコを吸っている人とキスするのはよくないのでしょうか? それともなにもないのでしょうか? 教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

noname#201452
noname#201452
回答No.2

女の人がタバコを覚えるのは彼からです、火をつけてあげたり、火のついたタバコを持っててあげたりはしないようにしましょう。 タバコを覚えたらやめるのが大変です。 タバコを覚えると1日ひと箱でも、月1万数千円掛ります。

kkk0x0
質問者

お礼

覚えないとは思います。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

味はしますけどね^^; でも、健康被害は、紙巻きたばこに限りありませんね。 葉巻でも同じでしょう。 影響があるのは、噛み煙草だったり、それをかみながらディープキスをし続けるなど、特殊なケースだけでしょうね。 なにもないです。

kkk0x0
質問者

お礼

参考なります! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 煙草を吸うとキスが不味くなる

    これは、どっちがですか? 吸ってる人が吸ってない人とのキスが不味い? 吸ってない人が吸ってる人とのキスが不味いんですか? 私は煙草を吸っていません。 今好きな人は煙草を吸っています。世の中、煙草を吸ってない人の方が少なそうだから、吸ってない人を探す方が無駄のような気も 私はキスが好きなので、…キスが不味いのはちょっと。 煙草って、好きな人のためにやめられますか? なんだかぐだぐだな文ですが、 (1)どっちが不味く感じるのか (2)好きな人のために煙草をやめられるのか(ちなみに私は喘息があるのであまり煙たいのは嫌) (3)煙草を吸ってない人は少ないのか (4)というかそもそも、今やめてるとしても前に吸ったことがあればキスが不味いのにかわりはないのか なんかもう本当、好きなキスがしにくくなるのは嫌かなぁ…と どの質問でも構わないです、一つだけでもお答えをいただければ よろしくお願いいたします

  • たばこを吸う人とキス

    こんばんは タイトルどうりなんですが、タバコを吸う人とキスとかしてたらやっぱ体に悪いんでしょうか? 回答よろしくおねがいします!!!

  • 煙草を吸う女性とキス

    みなさんは煙草を吸う女性とキスできますか? 私はできません 私は煙草を全く吸いません 煙草の匂いも煙も大嫌いです キスをすると口の中の匂いも移りますよね ですので、私は煙草を吸う女性 その女性がどんなに綺麗でもできません みなさんはどうですか?

  • タバコを吸わない人がタバコを吸ってる人と・・

    キスをする時、やっぱりタバコ臭がしてくさいと思うのですが、カップルでどちらかがスモーカーの場合、ノンスモーカーの方が我慢してるのでしょうか? 我慢してるとして、その臭いに慣れるものなのでしょうか? ちなみに私はノンスモーカーでスモーカーの人と付き合った事がありません。 くだらない事かもしれませんが、今好きになりそうな人がスモーカーなので、ちょっと気になりました。。。 好きになっちゃったら気にならないのかな? でもタバコの臭いは苦手なので、やっぱりダメなのかな? と別にキスするわけでもないのにバカな心配をしています・・・ やはり臭いはしますよね?

  • キスをしてわかるたばこのにおい

    こんばんわ。初めて質問します。 私は喫煙者でしたが、彼氏(非喫煙者)に言われ禁煙をするようになりました。 今現在禁煙を始めて4ヶ月になります。が、3日前に大喧嘩をし、吸わないでいたタバコを吸ってしまいました。1本の半分くらいで吸ってしまった自分と、匂いに嫌悪してやめましたが・・・ ウチ(実家住まい)では親がヘビースモーカーなので、やめていた4ヶ月間も彼にはタバコ臭いよとは言われていました。吸っていないとは分かってくれていたようですが。 明日、もしかしたら彼に会うかもしれません。会うとなると、キスをすることは目に見えています。 ここで質問なんですが、たばこ一本吸った後の口臭は3日前のものでも、キスをしたら気づくものでしょうか?? できれば非喫煙者の方に回答お願いします。(かなり匂いには敏感な人です。)

  • キスした時のタバコのにおい

    禁煙して4ヶ月です。しかし数日前ついにタバコを吸ってしまいました。3日間で一箱・・。  明後日彼氏と会うのですが、彼氏は吸わない人なのでキスしたら絶対ばれると思います。 吸ったことを内緒にしたいのです。  口の中からタバコのにおい(味?)をとる何かいい方法があれば教えてください!!! よろしくお願いします。

  • たばこについて

    彼氏が禁煙してから3ヶ月がたちました。 私は彼氏と遠距離なので月に一度くらいしか会えません。 会ったときにキスとかするんですけど、まだタバコの味がするんです。 (私は吸ったことありません。) タバコの味って禁煙してからどれくらいで消えるんですか? もしくは、まだ吸ってるってことですか? あと、タバコの味って吸ってる人とキスをすると吸ってない人にもうつるものなんですか?

  • タバコを吸う人への接し方。

    こんにちは。 私には、付き合い始めて3ヶ月になる彼氏がいます。 その彼は付き合う前はすごくヘビースモーカーでした。 私がタバコを吸わないことと、彼自身止めたいと思っていたことがあり、付き合い始めたときに禁煙すると言っていました。 しかし、彼は車の運転をする時間が多く、眠気が襲ってくる時や、ストレスなどでどうしてもタバコが止められないらしいのです。 タバコには色々な効果があるようで、簡単には止められないんだろうなぁとは思う事ができるんですが… どうしても、洋服や布団についたタバコの匂いや、キスをする時に感じるタバコが私にとってはストレスで…。 私自身が吸わないので、異常に反応しているのもわかるのですが。 私は彼にどのように接したらいいのでしょうか… 何度か話し合いをしたのですが、なかなか止められないと彼が落ち込んでしまうので。 みなさまのご意見お願いいたします。

  • 嫌煙家なのに、超ストレスで急に煙草を吸い始めました(キスしたときに臭いを感じさせたくない)

     一応「嫌煙家」なのですが、5年前に酷い失恋をして、しかもその失恋の相談をしてた人にもだまされて、イライラが頂点に達して、3ヶ月程煙草を吸った経験があります(1ミリのですが1日15本ペース)  5年前の3ヶ月間でキッパリ辞めてたのですが、どうやら、人生精神状態で「赤信号」がつくと煙草を吸うようです。今、彼がいるのですが、色々複雑な事情で結婚は考えておりません(したいですが)。1年位付き合い、私も三十路もとうに超え、イライラx100。おまけに、とある事から別れ話も出たり(それは解決したのですが、別件でもめてます)。心療内科で安定剤を処方される程まで追い詰められてます。  安定剤、お酒、煙草と人間が180度変わってしまいました。前置きが長くなりましたが、肝心の質問は ・彼には「5年前に3ヶ月煙草の経験がある」 ・最近、1日に10本程度吸うようになってしまった。 とまで告白したのですが、彼は全く煙草を吸わない人で、最初に5本だけ吸って、2日間あいてデートしてキスしたときに「あれ?」って思ったらしいです。 今は、そのときよりかなり、煙草を吸うようになったので、なんとかして、煙草の臭いをキスしてる時に感じさせたくありません。「ストレスで吸い始めた」と 告白したとはいえ、嫌煙家の彼には煙草の味無味のキスがしたいです。どうしたら、煙草の味が取れますか?

  • 嫌煙家なのに、超ストレスで急に煙草を吸い始めました(キスしたときに臭いを感じさせたくない)

    一応「嫌煙家」なのですが、5年前に酷い失恋をして、しかもその失恋の相談をしてた人にもだまされて、イライラが頂点に達して、3ヶ月程煙草を吸った経験があります(1ミリのですが1日15本ペース)  5年前の3ヶ月間でキッパリ辞めてたのですが、どうやら、人生精神状態で「赤信号」がつくと煙草を吸うようです。今、彼がいるのですが、色々複雑な事情で結婚は考えておりません(したいですが)。1年位付き合い、私も三十路もとうに超え、イライラx100。おまけに、とある事から別れ話も出たり(それは解決したのですが、別件でもめてます)。心療内科で安定剤を処方される程まで追い詰められてます。  安定剤、お酒、煙草と人間が180度変わってしまいました。前置きが長くなりましたが、肝心の質問は ・彼には「5年前に3ヶ月煙草の経験がある」 ・最近、1日に10本程度吸うようになってしまった。 とまで告白したのですが、彼は全く煙草を吸わない人で、最初に5本だけ吸って、2日間あいてデートしてキスしたときに「あれ?」って思ったらしいです。 今は、そのときよりかなり、煙草を吸うようになったので、なんとかして、煙草の臭いをキスしてる時に感じさせたくありません。「ストレスで吸い始めた」と 告白したとはいえ、嫌煙家の彼には煙草の味無味のキスがしたいです。どうしたら、煙草の味が取れますか?