• ベストアンサー

サイクルジャージについて

peridot26の回答

• peridot26
回答No.6

(1)カジュアル同様、貴女のセンス次第です。 (2)オスなので、わかりません。 (3)ビブが良いです。尿意、便意を感じたら、個室でゆっくり用をたしましょう。

asgr_manami
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 私のセンス次第ということですか・・・ センスに自信は正直ないですが、まだ乗り慣れていない段階なので 試行錯誤してみようと思います^^; ジャージの下についてはトイレが大変と聞きましたが 時間に余裕をもってゆっくり用をたすことにします^^;