• ベストアンサー

指定した特定のwebページのみ、倍率を変更したい。

windows7を使用しています。JRA I-PATで、競馬を楽しんでいます。画像を添付させて頂きます。I-PATの『メイン画面』と言いますか?HPでは無いのですが、ログインし、そこから『情報』や『照会』、『購入』の画面がありますが、現時点の残金や、払い戻しの更新が、かなり画面下になり、いちいちスクロールさせなければ確認出来ないのですが、この画面のみ、縮小して75%程度で、表示させる事は、出来ないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

ブラウザのFirefoxやGoogle Chromeでは、ドメインごとにズームレベルを記憶してくれます。 そのログインしたページのドメインが、トップページとドメインが同じでしたら、後でズームレベルを変更した方が優先適用されるのでダメだと思いますが、試してみたらいかがですか。 なお、ダメな場合は、ズームレベルを簡単に変更などできるアドオンもありますから、75%~80%縮小ズームにして使うことではダメでしょうか? (firefox) https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/zoom-page/ https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/default-fullzoom-level/?src=ss (Chrome) https://chrome.google.com/webstore/detail/zoom/lajondecmobodlejlcjllhojikagldgd https://chrome.google.com/webstore/detail/autozoom/ocdkpkoaonnchdakgkmmcmnihhhgbjch

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。Google Chromeを動画用に入れていまして、来週ですが、やってみます。ありがとうございました。最近、Chromeが気に入って来ました。

関連するQ&A

  • IPATとClUB A-PAT。

    JRA IPATで競馬をやっています。今までは、JRA HPの画面よりログインしていました。その時点で会員IDとログインパスワード等を 入力していました。一方、CLUB A-PATに入るにも同じように、IDとパスワードを入力して入りますが、CLUB A-PAT内からでもI-PATに移動し、馬券の購入が出来るのではないのか?と言う事に、先程気が付きました。このCLAB A-PAT内から、IPATに移動し、馬券を購入する場合でも、いちいち会員IDとログインパスワードは、入力しなければならないのでしょうか?それとも、一度CLUB A-PATに入る時、一度入力しているので、再度入力せずとも大丈夫なものでしょうか?

  • お伺いします。PCで競馬(JRA PAT)をやっています。Window

    お伺いします。PCで競馬(JRA PAT)をやっています。Windows xpですが、デスクトップの画面にI-patのアイコンを作成することは不可能でしょうか?

  • リアルタイムなオッズが見たい。ipat

    JRA I PATで競馬をやっています。I PATに単勝オッズ、枠連、馬単等のオッズかありますが、やはり一度、I NET ID等で、I PATに入らないと見られないものでしょうか?リアルタイムでオッズを見たいのですが?試しに https://www.ipat.jra.go.jp/pw_810_i.cgi を入れて見ましたが、やはり無理でした。か、I PAT以外で無料配信しているサイトはありませんでしょうか?出来ればオッズだけの事ですので、I PATで済ませたいのですが、皆さんはどうされておられるのでしょうか?てっとり早いのはJRA VANですが、既にレーシングビューア等別口で入っておりまして。

  • コピー機が潰れたので、コンビニを利用したい。

    『コピー機が潰れたので、コンビニのコピー機を利用したい』でお願いします。当方、JRA I-PATで競馬をしています。常は、JRA I-PATに記載のある出馬表を、プリントアウトし、競馬新聞代わりに利用しているのですが、先日、自宅のコピー機が潰れたので、先週、先々週と、プリントアウト出来ず、パソコン上で、画面を切り替えて対応しておりました。やはり、集中出来ないのと、パソコンの画面では、紙面すべてが見られず、スクロールするハメに、陥っておりましたが、先程、フッと思ったのですが、コンビニのコピー機には、SDカードや、mini SD、メモリースティック等で、プリントアウト出来るのか?そのようなモノが、あったような気がするのですが、ちょうど所有するノートパソコンにも、SDカードのスロットがあります。JRAのHP内の、出馬表を、SDカードに、移し、コンビニのコピー機で、出馬表をプリントアウト出来るのでしょうか?何か、可能な気がするのですが?

  • JRA I-PAT内の出馬表を連続印刷したい。

    I-PATで毎週競馬をやっています。JRAのホームページ内に出馬表があります。印刷出来る設定になっているようで、1レース毎にプリントアウトする分には、何の問題も無いのですが、開催競馬場毎の、1~12レースまで連続で印刷したいのですが、それらしい項目はありません。JRAに電話したのですが、無理との事でした。JRA-VAN等の他のソフトはあまり入れたくないのですが、何か良い方法は無いものでしょうか?

  • PATについて(新規に始める場合)

    知り合いの家に遊びに行った時に、競馬は面白いからやってみない?と誘われWINSで何度か買って競馬したことがあります。とても面白くこれからも続けていきたいなーと考えていました。 しかし、自分の家の近くにWINS等馬券を買える場所がなくJRAのホームページをみたらPATというネットで手軽に買えるということがわかりました。「A-PAT」と「即PAT」の2種類あるみたいなのですが、どちらに登録したらいいのかわかりません。ちなみに、JRA指定銀行に口座はもっていません。なので口座を作成するところから行わないといけないらしいのですが、そこで、どこの銀行に口座を開設したらいいのか(入金、払出しが無料の所で口座使用に制限がなければ最高・・・。が希望)、また。「A-PAT」と「即PAT」どちらがいいのか。詳しく教えてほしいです。 自分で調べたところによると「即PAT」なら三菱東京UFJが平日に限りセブン銀行で手数料が出ないことはわかりました。自分のすんでる近くにセブンイレブンはあるので、入金と払出しはセブン銀行がメインになると思います。 長くなりましたが、競馬の先輩方宜しくお願いいたします。

  • JRAのオッズを取り込む方法ってありますか?

    今、オリジナルの競馬予想アプリを造っています。 JRA-VANやI-PATのダイレクトオッズを取り込む方法ってありますか? 上記方法以外にJRAのレースオッズを自動で取り込む方法・アイデアがあったら教えて下さい。 多分厳しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • JRA 京都競馬場の指定席。

    もう20以上前ですが、京都競馬場には、指定席がありました。5階より上でしたが、当方らは、常に4階でやってましたが、1度は入ってみたいと言う気持ちはありました。残念ながら、I-PATの普及に伴い、競馬場にすら、行く機会も無くなりましたが、やはり、どうせ行くなら指定席と思っています(お前の指定席は4階じゃ!との声もありますが)。JRAのホームページを見ているのですが、指定席の予約には、"JRAカードが必要です"とあるのですが、他のVISAカードでは無理なのでしょうか?DCやNicosと言う事なのでしょうか?また、当方は初耳なんですが、7階には、i-Seat(ビッグスワン)と言う場所があり、ICカードを利用して馬券を購入するようですが、これは、JRAカードで予約、入場し、5階以上のどこかで、JRAカードでICカードを購入して馬券を購入すると言う事なのでしょうか?こんなに手間なの?

  • I-PATと即PAT、楽天銀行とスーパーポイント。

    お伺いします。先程、メールをチェックしていると、webの広告で【楽天銀行で、競馬(JRA)を買うと、楽天銀行のスーパーポイントが貯まる】云々の広告があり、検索してみました。当方は、楽天銀行に口座を持っています。e-bankからの流れですが、毎週、口座に入金し、土、日はJRAの馬券を、即PATで購入しています。以前、何の気無しに、楽天銀行のサイト内を見ていた時、楽天銀行のサイトから、I-PATの画面に移行出来るようです。たまたま平日でしたので、販売はされておらず、何事も無かったのですが、ひょっとして、I-PAT、即PATの画面から楽天銀行への入出金を繰り返す事と、楽天銀行のサイトから、I-PAT、即PATに移行する事は、意味が違うのでしょうか?当方が毎週行う前者(I-PATからの入出金)では、スーパーポイントは発生せず、楽天銀行からI-PATへ移行する(ひょっとすると資金移動の必要が無い?)と、スーパーポイントが貰える権利が発生するのか?という事なんですが?

  • xp タスクバーのファイル数を増やしたい。

    xpを使用しています。JRA I-PATで競馬をやっています。I-PATよりログインし、投票画面や情報画面、更にはその情報画面より、各競馬場の結果等も表示されるのですが、個人的にExcelのファイルで、競馬予想を見易くしたモノを使用しています。タスクバーに表示されるファイルが5つ以上になると、ファイル(エクスプローラ?かExcelのいずれか)が、自動的にまとめられてしまいます。何とかタスクバーに表示されるファイルの文字数か、そのもの自体の幅を短くして、重ならないように出来ないだろうか?と考え、検索して、自分なりに実行しました。手順は スタート→ファイルを指定して実行→regdit → HKEY_CURRENT_USER → Contorol Panel → Desktop → windowMetrics と進めて来、新規 →Mirwidthまで来て、数値に -1000 と入力するらしいのですが、やっては見るものの、まるで変化がありません。「おかしい?やり方が不味い」と思い、数値を変えようと思いました。ところが数値を -1500 にしようが -500 に減らそうが、これまた変化がありません。素人なもので、根本的に間違えていると思います。一体、どこをどうすれば、エクスプローラが重ならず、Excelのファイルが沢山表示出来るようになるのでしょうか?もう1つか2つ増やせれば満足なんですが?また当方は一体、何をやってしまった、何の数値を変えてしまったのでしょうか?