• 締切済み

大好きな先輩に告白されたい!でも話した事が少ない…

中学一年の12才です。 あの人カッコイいなって思って友達に話したら、ラインのIDを貰いました。 見かけたら、話しかけてと言われたんですが、私にはとても無理だし…相手は三年生なのでもう半年くらいで卒業してしまいます。゜(゜´Д`゜)゜。 まだ話した事も少ないし、最近全く話せてません先輩を振り向かせたり、話せたりできる方法ありませんか?(´・ω・`) 今すごく悩んでいます…恋とかに詳しい方教えてくれませんか?お願いします。

みんなの回答

• tkengo
回答No.1

こんにちわ。 いいですね、青春って感じで。 見かけたら、話しかけてとはその先輩から言われたのかな? 来年卒業なら、高校生になるのでしょうか? どの高校受験するのか?(または受験したのか)勉強大変ですよねーとか 卒業したら、卒業旅行とか行くんですかー??とか。 部活してるならその話、同じ学生なら学校の先生の話とか 共通の話題(学校、部活)などから入ると、相手も情報量も多いと思うので話しやすいかも。 話したことあるなら、LINEのID教えてもらいました、あの時話した主です、覚えてますか?って送ってみたら?