• 締切済み

精神科クリニック関係の質問です

先日通院している精神科クリニックの受付電子メール宛て(主治医兼院長先生)に 「任意入院に同意します」と書いて電子メールを精神科クリニックの受付電子メール宛てに送りましたが、状況が変わり 任意入院の同意を撤回したいのですがこの場合精神科クリニックの受付電子メール宛てに電子メールで送った 任意入院の同意 の意思伝達による任意入院の行為の効力はは有効なのでしょうか? それとも無効なのでしょうか? 御教授の程をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

入院だの、退院だの、入院解約など 日常茶飯事のことです。 さっさと、連絡をいれましょう。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 とっとと電話しましょう。