• 締切済み

アニメオタを自称する人について

showyousyo-yuの回答

回答No.3

たぶん、短期間でたくさんのアニメを観たので、深く考えさせられるようなアニメよりも、何も考えなくてもスッと頭に入ってくるアニメのほうが印象が強かったり面白いと感じるのではないでしょうか? もっと時間をかけてじっくりアニメ鑑賞ができれば、好きなアニメの種類も変わってくるんじゃないかと思います。

oohasi0084
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 制作してるスタッフとかの知識が増えるとまた作品の印象って変わるんですかね?