• ベストアンサー

Photoshop CC 2014のウィンドウ幅

Adobe Photoshop CC 2014 のウィンドウ幅についてです。 レイヤーなどのウィンドウの幅が広めに作られているようなのですが、これを狭めることはできないでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えて下さると幸いです。 ※ アイコンパネル化にするという事ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

限界はあるよ 右端か右下ドラッグすればいい

jamg23
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり限界はあるんですね。 27インチ画面のうち 1/3 ぐらいはウィンドウで占領されるので、なんとか狭めたかったのですが難しいようですね…。 ツールを整理して何とかしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.1

端っこにマウスカーソルを当てて、カーソルが←→に変わったら、ドラッグします 右下でもいいよ

jamg23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。