• 締切済み

男性ヌードモデル

男性ヌードモデルを募集している所はありませんか? 学校等のサークルや美術部等でも良いし個人やセミナー等、学校以外でも 探している所があれば返答を下さい。 前々から興味があり、やってみたいと思っています。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

一応は事務所経由で仕事することになりますが、 事務所に関係なくバイトですることも多く 求人情報誌をこまめにチェックすることを勧めます。 ですが、モデルの需要は女がほとんどですので 男だと体育会系の体のようにめりはりがあり、 なおかつ長時間の体力が必要とされます。

• E-FB-14
回答No.1

男性ヌードモデル、で ググってみる