• 締切済み

女心

気になる女性がいます。 その人とエッチはしました。 付き合ってません。 私が言ってもうーんです。 今回食事誘ったらオッケーでて でも次の日朝から仕事なんで 時間通り帰るとラインで言われました。 これは、下心が見えたからですか? 確かに好きだからしたい気持ちあります。 彼氏面したいとかじゃなく。 こんな日は素直に帰るべきですか?

noname#229113
noname#229113

みんなの回答

• STAX217A
回答No.1

直ぐに、帰りましょう。女性の方(女の子)は、ご自身が”人気ある”と・・・誰でも考えるようです。