• 締切済み

女心

気になる女性がいます。 その人とエッチはしました。 付き合ってません。 私が言ってもうーんです。 今回食事誘ったらオッケーでて でも次の日朝から仕事なんで 時間通り帰るとラインで言われました。 これは、下心が見えたからですか? 確かに好きだからしたい気持ちあります。 彼氏面したいとかじゃなく。 こんな日は素直に帰るべきですか?

noname#229113
noname#229113

みんなの回答

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.1

直ぐに、帰りましょう。女性の方(女の子)は、ご自身が”人気ある”と・・・誰でも考えるようです。

関連するQ&A

  • 女心を知りたいです。。

    僕とお相手の女性は、もと職場の同僚です。 昔から、二人で食事等に出掛けることが月に一度くらいはあり、段々と僕は彼女のことが好きになりました。 一方、彼女はラインの既読になるまで2日位をかかることもあり、僕への気持ちはよくわかりません。 今回、バレンタインチョコをもらい、食事をした日の帰り道に、僕から彼女の手を繋ぎました。バレンタインチョコが嬉しくて、つい恋人気分になってしまったのが理由です。 その日の次の日からはらラインを送っても既読スルーでした。 僕は、勘違いしていたのだなと思い、申し訳ない気持ちで、彼女に謝りのラインを送りました。 彼女からは、びっくりした等とのことで気持ちの整理がつかなくて返信が出来なかったとの回答はありました。 僕はもうお誘いするのは辞めようと気持ちを諦めかけたところ、彼女からの返信に、今度ランチしませんか?との誘いがありました。 嬉しくて、すぐに行きたい旨伝えましたが、相変わらず既読は付かない状況です。。 長文でしたが、これって恋人になれる可能性はあると思いますか。。?

  • 女心がわかりません

    36歳の男です。  両思いだと思っていた女性がいました。仕事仲間でしたが、心が通じ合ってるなと感じ始めた頃から彼女は香水を付けるようになったり、その外にも何か変わったなと感じさせることが色々とありました。 彼女には彼氏がいました。しかし、心が通じ合ってたので彼氏とうまくいってないというのも感じていました。 バレンタインデーにプレゼントを貰った次の出勤日の朝の彼女の表情が僕の片思いではない、愛し合ってることを確信させましたが、しばらくして彼女は姿を消しました。 これだけで判断するのは難しいと思いますが、やはり片思いだったんでしょうか?

  • 女心を教えてください

    僕には気になる人がいます。 でもその彼女には付き合っている人がいるような…。 (直接聞いたわけではないのでわかりませんが) 今度、2人きりでの食事に誘ったら返事はOKでした。 女性は、彼氏がいたら男と2人きりで食事をしたりしないもんなんでしょうか? それとも彼氏がいても、彼氏がいいと言ってくれれば来るもんなんでしょうか?

  • 恋活で出会った女性がいるのですが女心がさっぱりです

    おはようございます。 3週間前に友人と恋活パーティに行き、カップリングになった女性がいます。 しかしお互いにいいなーとは思いつつ、顔は覚えてない(相手に言われました)。。 ライン交換をして毎日のようにラインをしていました。その週の土曜日に2人でお食事に行きました、私は30歳過ぎでこーいう事に慣れていませんでしたが、頑張りました。。お食事をした後にカフェで5時間近く終電まで話をしてました。 別れた後も「今日は楽しかった、無事に家につきました」などの内容のラインが向こうから来たりして、いい感じだなと思ってました。 次の日からだんだんお互いにLINE熱が冷めてきて、3日とか間隔があくようになりました。ラインの内容も「体調大丈夫、お仕事がんばってね」とか内容も徐々に変わってきました。 思い切って次の遊びに誘ったのですが、「天気がいい日にしよう」(これは効きました。。)とかオレは土曜日いつでも平気だよと言ったら「天気がいい土曜日を探しとくね」とか返信が来ました。 彼女は多少天然な所があるんですが、私との遊びをかわされてるなとあきらめモードです。 なんか自然消滅かなと思ってたら4日ぶりにLINEが向こうからきて(ちょっと怒ってる感じ)、長文で「私嫌われてるのかなと思った、嫌われてるのかもしれないけどお仕事頑張ってね。今までありがとう」という内容がきたので、え、え、と思いながら「嫌ってないんだけど。。気にしすぎ」と送信をしました。そしたらLINEで「あはは、充電がきれそうーじゃねー」とか「嫌われてなくてよかった、お仕事頑張ってね、じゃねー」みたいなLINEがきます。あかん、この子ようわからんと思いました。 私も仕事の悩みでそれどころじゃなかったのですが。。 お互いにLINEなどでお互いの性格はわかってる感じです、正直彼女との脈は難しいのかなと思ってるんですがどうなんでしょう。。彼女のほうが年上でたまに君で呼ばれたりします、弟みたいな感じなのでしょうか。。なんか疲れてきました。。

  • 女心は難しい

    仲の良い女友達と2人で何回か遊んで良い雰囲気になったので告白をしました。 すると「1ヶ月前に、ずっと束縛されてた元彼と別れたばっかりで今は誰とも付き合いたくない。時間が経てばまた彼氏が欲しくなるかもしれないけど。ごめんね。1ヶ月留学が終わるまで待って」と言われてしまいました。元彼に束縛されてて今は彼氏がほしくないことも、留学することも知っていましたが、気持ちが抑えきれなくなって告白してしまいました。 振られたのかなと思ったのですが、その日帰ってからLINEしていると相手の女性が「あの時実はキスしたくなってしまったけど付き合ってないのにキスしたら軽いよね?」と言ってくれたので後日遊んだ時にキスをしました。 その後彼女は旅立ち、僕は今彼女の帰りを待っています。 付き合いたくない男ともキスをする女性の心理がわかりません。僕は好きだし付き合いたいからキスをしたのですが、向こうはそうでもなさそうです。 みなさんの、特に女性の方の意見を聞かせてください。

  • 女心って

    去年告白して振られた2歳年上の先輩から先日 祭りの誘いがあり迷ったんですが参加する事にしました。 祭りが終わり飯を食って帰るつもりだったんですが 彼女が急に帰りたくない。どこかに連れってと 言ってきました。次の日は二人とも仕事が休み だったのでとりあえず彼女の車にのってドライブする事にしました。2人で海に行き海岸の音色を聞いたり 楽しかったです。僕は車の中で寝ると思ってたのですが 彼女が民宿を探し出しました。そんな彼女を見てびっくりしたのですが時間的にも夜中で結局宿泊先は見つかりませんでした。その後 僕が冗談のつもりで ”夜中でもあいてるのはラブホテルしかないですよ。先輩!”というと彼女も賛同し二人でラブホテルを探したのです。でも結局ラブホテルも見つからず二人で車の中で寝て(もちろん何もない)朝喫茶店に行ってその日は別れたのですが、先輩の心がまったく読むことができません。確かに久しぶりなので(1年ぶり)少し会ってみようって気持ちは分かるのですが彼氏でもない僕に 真夜中のドライブで誘いますかね? 彼女はちなみに彼氏と3ヶ月前に別れており今も尚 彼氏募集中だそうです。 彼女の気持ちが分かる方教えて下さい。 過去の事はお互い触れなかったのですが、

  • 女心って

    いい感じで、連絡のやりとりなどしていた女性がいます。 この前食事に行ってきました。その時に彼氏はいないと言っていました。 以後、頻繁にメールが来るようになり、ハートの絵文字たっぷりのメールでした。 初デートの時に私の気持ちは伝えました。 その時は「嬉しいです!ありがとうございます。」なんて言っていました。 今日電話がかかってきて、最初は世間話なんかをしていたのですが、私が「本当に彼氏はいないの?」って聞いたら、実は彼氏がいる事が判明しました。 私もイラッと一瞬しましたが、冷静に「それなら早く言ってくれたら良かったのに」って言いました。 彼女は「なかなか言い出せなくて…でも本当に〇〇さん(私の事です)に惹かれてきていたんです。だから食事デートもOKしたんです」と… 私は「でも俺、彼氏とか旦那さんがいる人は無理だから」と言いました。 GWもその彼女とデートの約束をしていたのですが、「もう行けない」と言いました。 これが女心なんでしょうか? 彼氏がいるのに… それと私の対応はこれで良かったのでしょうか? 私ももういい歳だし、最後の恋愛にしたいなぁと思っていたので、やっぱりショックです。 もうアラフォーなんて恋愛も出来ない年齢なのかと考えたら、悲しくなります。

  • 女心とは  

    独身男30後半です。 皆さんに相談というより世の中こんなもんなのか という事を聞きたいと思い投稿しました。 先日、非常に好意を寄せていた年上の女性と食事をしたのですが、 その後、告白すべく再度食事又はどこか遊びへと誘ったのですが日程が合わない とのことで約束とれず。数週間後に再依頼すると彼氏がいるので ダメと断られました。 また自分にも女性に対してそのような気持ちで接するなら1対1では いかないと。何をいまさらと思ったのですが・・・ 淡々と書きましたがめちゃくちゃショックで苦しい日々を送って います。毎日顔を合わすのがつらくて、つらくて、吐き出したい 気持もあり投稿しました。 以下が私が聞きたい世の中こんなもん?という内容 ・彼氏がいたとしても会社同僚の男性とは1対1で食事にいける  ものでしょうか?その男性(自分)が彼女に好意を持っている  ことは今までの日常会話からわかっているにもかかわらず。 ・振られた後、偶然会った際にその女性いわく、(1)「何か間違ったことした?」、 (2)「また食事に行こう」と言われました。  (1)に対しては根本的に考えが違うなとしばしボー然。  (2)に対しては断りました。 ・彼氏がいても年上の(50代半ば)の取引先(気心しれてる人ですが)の人に「食事に誘ってくださいよ」と言うもんですか。  こう書いているうちにこの女性はこういう女性なんだ、  自分には合っていなかったんだと思える気がしてきました。

  • 時間があれば早くエッチしたいものですか?

    知り合って&付き合って1か月未満の彼氏がいます。 まだキスまでで体の関係にはなっていませんが 来週の土日彼氏のおうちにお泊りする事になっていました。 お泊りOKは彼もエッチOKだと認識していると思います。 ですが 今週の土曜日デートした帰りに 「ホテルで休憩しない?」と言われました。 その次の日曜日は彼氏が草野球が朝からある為 土曜日しか会えないと最初から言われていた為 私は泊まる気が無かったし エッチする気もありませんでした。 それに来週お泊りしてエッチする予定なのに わざわざ今日しなくてもいいじゃん!って思ったし 付き合って初めてのエッチはお泊りしたいし ゆっくり過ごしたいのに!と言って ホテルには行かなかったのですが 男性にはこの気持ちわからないのでしょうか? 男性的には「お泊りしてもいい」と言われた時点で 時間があれば早くエッチしたいものですか?

  • 男性のこの言動は下心でしょうか。

    男性のこの言動は下心でしょうか。 先日、ちょっといいなと思っている男性とその彼の先輩と3人で飲みに行った時のことです。 その男性とは何度か2人きりで飲みに行った事はことがあるのですが。 その時は、いつも彼の方から帰りの電車を気に掛けてくれて、帰りを促してくれていました。 でも、何故かその3人で飲みにいった時は、先輩と別れた後、2人で帰りの電車の中にいると、手をつないできて「朝まで飲みましょう」と何度か誘われました。 私は、次の日仕事だったので、ちょっと残念だなと思いましたが、次の日仕事だったので。 また仕事が終わったら、遅い時間からでもいいので、食事に行きましょうと会う約束をして別れました。 で、次の日食事をしたのですが。 彼が車で来ていたので、私が、クルマを置いて、食事をしながらお酒を飲みましょうという、提案をしました。 それに対して、彼がこの時間(21時ごろ)から飲んだら、朝まで帰れませんよ。 と言うので、私は、24時ごろの終電で帰るので大丈夫ですよ。と受け答えをしました。 で、なぜだか話は、次回は朝まで飲みましょう、とか帰しませんよ。とか、、、、冗談なのか、本気なのか分からないことを言われました。 私は、飲みに行く前から、朝まで帰さない的な発言は、下心があるとしか思えないのですが、 実際はどうなのでしょう? 私としては、行ってもいいかなと思いつつ、下心だけだったら厭だなというきもしつつ。。。。 でも、彼のこと嫌いじゃないだけに次回誘われた時の対処に悩んでいます。 それに。 そもそも、こんな言動の男性は、下心だけの可能性もあるのでしょうか。。。。 教えていただけないでしょうか。