• ベストアンサー

FPGA入門

Classifiedの回答

回答No.3

> 具体的にどのようなボードや参考書がFPGAを始めるに当たって適切かを教えて というコメントをいただいたが、それは他の回答者さんにおまかせしたい。 私自身は、だいぶ以前にlattice社のISPスタータキット(FPGAではなくCPLDだけど)を買ってみたりヒューマンデータのボードとかを買ってはみたものの投げ出してしまったくちなので、どれが良いというのはわからない。 ただ、そういう経験があるので、最初は敷居の低いところから始めたほうが良いとおもう。