• 締切済み

パソコンがあれば

パソコンがあってネットが使えたら 今は何処に居ても稼げる、 なんていう人がいますけど、 ネットで稼げる人って、他よりかなり秀でた能力がないと難しいですよね? アプリのスタンプ作るなんてイラストが得意じゃないとできないし、 アフィリエイトや動画投稿なんかも今更って感じだし、 在宅ワークなんてのも単価が安くアルバイト並の賃金だし、 やはりネットで稼ぐって誰でも出来ることではないのでしょうか?

noname#202920

みんなの回答

回答No.5

|パソコンがあってネットが使えたら |今は何処に居ても稼げる、 この部分のご質問の意図を教えてもらってもいいですか? いま、ネットもパソコンもないところで仕事ができる人の方が少ないと思います。 肉体労働でも、ホントに単純労働の人以外は、ネットやパソコンは必須ですし、世の中に多いサラリーマンならなおさらです。 そして、「現場」がない仕事の人なら、ほとんどのサラリーマンは、パソコンとネットがあれば、あとは、どこにいても仕事ができます。会議すら、今はネットで、遠くの県の人とできるわけですから。 世の中の多くの人は、私のように、中卒や高卒でも生活できるような才能がないので、大学に行って、就職して、サラリーマンになるわけですよね。そういう才能のない人でも、今は、パソコンとネットがあれば仕事ができる時代です。

質問者

お礼

おはようございます。 そんな時代だからこそアナログ人間で世の中渡ってる人に憧れてしまいます(>_<) 回答ありがとうございました。

• rock1197
回答No.4

先の方が言われるとおり、株の方がまだ可能性が高いかと思いますけどね。アフィリエイトで大儲けした人を知っていますが10年前の5年間くらいでしたね。稼げなくなるとそのノウハウを売り始めてました。大儲けしたと吹聴する人々もそういうパターンが多いはずです。要は、集客のためのホラ話。無責任なことを言う人に着いていって怪我しないようにしてください。

質問者

お礼

アフィリエイトは散々やりました。 月5万が限界でした。 いまでもそれくらいなら稼げますが、 性格が悪くなるのでやめました(笑) 株やFXが僕も良いと思います。 目的は金ですから。 回答ありがとうございました。

• drum_KT
回答No.3

「パソコンがあってネットが使えたら今は何処に居ても稼げる」ことと「ネットで稼ぐ」ことが同じ意味とは限りません。今は、普通のサラリーマンだってパソコンとネットを使って仕事をしています。 例えば、出張で飛び回っている多忙なビジネスマンの中には、移動中の飛行機の中や空港の待ち時間、新幹線、場合によっては移動中に休憩で立ち寄ったカフェなど、どこにいてもパソコンで資料を作ったりWi-Fiでメールで打ち合わせをしたり「どこにいても稼いでいる」という仕事の仕方をしている人がいます。 あるいは、普段は会社の事務所で働いている女性が、産休明けで会社の在宅勤務制度を利用して、家からパソコンとネットを使って会社の仕事をするということもあります。 どちらの例も、パソコンとネットはただの道具であって、ネットで稼いでいるわけではありません。

質問者

お礼

おはようございます。 仰るとおりですね^^; 回答ありがとうございました。

noname#201762
noname#201762
回答No.2

>やはりネットで稼ぐって誰でも出来ることではないのでしょうか? 今の世の中パソコン無し&ネット環境無しって人の方が多いわけですよね。それでいて、自宅PCのみで一財産を稼いだって人は確かに居るかもしれませんが貴方の周りでも自分の周りでもまあ居ないわけですよね。 つまりそういうことです。何事もそれなりの能力のある人しか稼ぐ事なんて出来ないわけですよ。

質問者

お礼

おはようございます。 >財産を稼いだって人は確かに居るかもしれませんが貴方の周りでも自分の周りでもまあ居ないわけですよね。 それがいたんですよ^^; もう20年近くまえですが、まだ参入してる人がほとんどいない分野で勝負して 彼らは億万長者になって今は好きなことやりたい放題やってます。 僕とは生きる世界が違うので疎遠になりましたが・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

株でもやればどうですか? 私は今年の成績は現在190万円利益が出ました    

質問者

お礼

はい。 チャンスがあればやってみます。 回答ありがとうございました。