• 締切済み

パソコンがあれば

パソコンがあってネットが使えたら 今は何処に居ても稼げる、 なんていう人がいますけど、 ネットで稼げる人って、他よりかなり秀でた能力がないと難しいですよね? アプリのスタンプ作るなんてイラストが得意じゃないとできないし、 アフィリエイトや動画投稿なんかも今更って感じだし、 在宅ワークなんてのも単価が安くアルバイト並の賃金だし、 やはりネットで稼ぐって誰でも出来ることではないのでしょうか?

noname#202920
noname#202920

みんなの回答

回答No.5

|パソコンがあってネットが使えたら |今は何処に居ても稼げる、 この部分のご質問の意図を教えてもらってもいいですか? いま、ネットもパソコンもないところで仕事ができる人の方が少ないと思います。 肉体労働でも、ホントに単純労働の人以外は、ネットやパソコンは必須ですし、世の中に多いサラリーマンならなおさらです。 そして、「現場」がない仕事の人なら、ほとんどのサラリーマンは、パソコンとネットがあれば、あとは、どこにいても仕事ができます。会議すら、今はネットで、遠くの県の人とできるわけですから。 世の中の多くの人は、私のように、中卒や高卒でも生活できるような才能がないので、大学に行って、就職して、サラリーマンになるわけですよね。そういう才能のない人でも、今は、パソコンとネットがあれば仕事ができる時代です。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 そんな時代だからこそアナログ人間で世の中渡ってる人に憧れてしまいます(>_<) 回答ありがとうございました。

  • rock1197
  • ベストアンサー率26% (65/245)
回答No.4

先の方が言われるとおり、株の方がまだ可能性が高いかと思いますけどね。アフィリエイトで大儲けした人を知っていますが10年前の5年間くらいでしたね。稼げなくなるとそのノウハウを売り始めてました。大儲けしたと吹聴する人々もそういうパターンが多いはずです。要は、集客のためのホラ話。無責任なことを言う人に着いていって怪我しないようにしてください。

noname#202920
質問者

お礼

アフィリエイトは散々やりました。 月5万が限界でした。 いまでもそれくらいなら稼げますが、 性格が悪くなるのでやめました(笑) 株やFXが僕も良いと思います。 目的は金ですから。 回答ありがとうございました。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.3

「パソコンがあってネットが使えたら今は何処に居ても稼げる」ことと「ネットで稼ぐ」ことが同じ意味とは限りません。今は、普通のサラリーマンだってパソコンとネットを使って仕事をしています。 例えば、出張で飛び回っている多忙なビジネスマンの中には、移動中の飛行機の中や空港の待ち時間、新幹線、場合によっては移動中に休憩で立ち寄ったカフェなど、どこにいてもパソコンで資料を作ったりWi-Fiでメールで打ち合わせをしたり「どこにいても稼いでいる」という仕事の仕方をしている人がいます。 あるいは、普段は会社の事務所で働いている女性が、産休明けで会社の在宅勤務制度を利用して、家からパソコンとネットを使って会社の仕事をするということもあります。 どちらの例も、パソコンとネットはただの道具であって、ネットで稼いでいるわけではありません。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 仰るとおりですね^^; 回答ありがとうございました。

noname#201762
noname#201762
回答No.2

>やはりネットで稼ぐって誰でも出来ることではないのでしょうか? 今の世の中パソコン無し&ネット環境無しって人の方が多いわけですよね。それでいて、自宅PCのみで一財産を稼いだって人は確かに居るかもしれませんが貴方の周りでも自分の周りでもまあ居ないわけですよね。 つまりそういうことです。何事もそれなりの能力のある人しか稼ぐ事なんて出来ないわけですよ。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 >財産を稼いだって人は確かに居るかもしれませんが貴方の周りでも自分の周りでもまあ居ないわけですよね。 それがいたんですよ^^; もう20年近くまえですが、まだ参入してる人がほとんどいない分野で勝負して 彼らは億万長者になって今は好きなことやりたい放題やってます。 僕とは生きる世界が違うので疎遠になりましたが・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

  株でもやればどうですか? 私は今年の成績は現在190万円利益が出ました    

noname#202920
質問者

お礼

はい。 チャンスがあればやってみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネット副業・内職・在宅ワーク?の疑問

    私はいわゆるフリーターで、何度かアルバイトを変えていますが、以前の仕事場で、同期の人が、ココに入る前はテープを聞いて文章として打ち込む、在宅ワークをしていたと言っていて、月収にすると6万くらいだったと聞きました、そして今の仕事場にも、ひたすらデータを打ち込む仕事をしていたことがあると言う人がいて、聞くと、グーグルでネット副業か何かで検索して、面接に出向き、勤務地は自宅、月収が12万ほどあったと言うのですが、ネットで調べると、資料請求があったり、始める前にお金を払ったりと、怪しいものばかりです。 在宅ワークをうまく見つける人はいったいどこで、どうやってそんな仕事にめぐり合えるのか疑問でならないです。 私が聞いた人たちに直接聞くことはもう出来ないので、こちらに投稿しました。 何か知っている方がおられましたら、是非とも教えてください、お願いします。。。

  • メールレディという、パソコンのバイト?

    副職を考えて、ネットで検索してた所 「女性限定!メールレディ」という在宅ワークが ありました。内容は男性会員に、ただメールを 送るとう、簡単なものでしたが、何百通で数10円の 単位で、果たして在宅ワークとして、稼げるのか 疑問に思いました。あと、身分証明等が必要らしく 在宅だから、身元の確認などが必要なのでしょうか? こういうアルバイト、された事のある方 いらっしゃいませんか・・?副職には向かないのですかね・・

  • アフィリエイトのネットショップ運営サポート会社について

    どなたか、アフィリエイトでのネットショップ運営をサポートする会社に登録されている方はいますか? 在宅ワークの無料資料請求をしたら、上記の会社から連絡があり、月額10500円でHP作成、サポートをする、とのこと。 いわゆる在宅ワーク詐欺ではないかと疑っています。

  • アフェリエイトで稼げますか?

    在宅で生活費をなんとか捻出したいという思いにかられ。 危険とも知らず、在宅ワークのサイトにいくつか登録してしまいました。 登録後、聞いたこともない会社から電話があり、アフェリエイトで稼げるから是非、ノウハウを提供したいと連絡がありました。 情報料は、いくらになるのか?といくら聞いても教えてくれず。 「毎月、いいお小遣い程度に、みなさん稼いでいますよ」の一点張りでした。 よくよく、聞くと初期費用がかかるようなことを言っていたので、とてもそんな余裕はないと思い、お断りしました。 本当に、アフェリエイトで稼いでいる人はいるのですか? 稼げるとして、毎月いくらぐらいの収入になりますか? ブログでアフェリエイトをやった経験のあるレベルの私などでも、容易に稼ぐことはできるのですか? アフェリエイトだけで、生活を維持している人はいるのでしょうか? 今の時代、そもそもネットで稼ごうと思うこと自体、無謀なのでしょうか? 現在の状況等ふまえて教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • ミクシィで

    在宅ワークやアフェリエイト目的の人がマイミク多いのは どういう意味があるのでしょうか? なぜそういう人たちはマイミクを増やそうとするのでしょうか? 私もたまにメッセやいきなりマイミク申請がきています。 承認していないけど。 よろしくお願いします。

  • 学生の在宅ワーク

    私は現在大学3年で、勉強やら実験やらでアルバイトをする時間がありません。 そこで、空いた時間でできるデータ入力の在宅ワークをやろうと思うのですが、在宅ワークの求人広告は情報誌には載っていませんし、ネットに掲載されているのも悪徳が多いと聞いたので、どこで探せばいいのかわかりません。 データ入力の在宅ワークはどのようにして探せばいいですか?

  • 在宅アルバイトを探しています。

    在宅でできるアルバイトを探しています。 本業はもっていますが(会社員です)現状の給料ではなかなか 生活も大変で何か在宅でできる仕事があればと思いハローワークに いってみたのですが、ハローワークでは在宅の仕事は紹介して いないとのこと・・。口コミ、ネットで探してみてくださいとの 返答でした。 しかしネットの情報はどこまで信用できるか判りません。よく 「在宅ワーク詐欺」にあったみたいな話しも聞きます。 そこで、安全かつ確実な在宅ワークのサイトをご存知の方、教えて いただければ助かります。 そんなに高収入は望んではいません。月に数万、生活費のたしに なればと考えています。 宜しくお願いします。

  • 在宅ワークをしたいのですが

    在宅ワークでティッシュの広告入れとか、そんな感じの 在宅ワークをしたいのですが、ネットで検索すると怪しいものばかり出てきて 信用出来ません。 こういう在宅ワークをちゃんとしている人は、 どこでこの仕事を見つけるのでしょうか?

  • 人とあまりかかわらない

    人とあまりかかわらない 仕事って在宅ワーク以外に どのような仕事があると思いますか? アルバイトでも社員でもかまいません

  • 傷病手当金や失業手当について

    こんにちは。 傷病手当金や失業保険についてですが、受給期間内に 原則アルバイトやパートなどの労働も認められてないですよね? (失業保険の場合は相談すれば多少は認められるみたいですが) ただ、これは労働をした、ということがハローワークや健康保険はどのように調べてしまうのでしょうか? (完全に分かるものなのでしょうか?) 例えば、在宅ワークの場合や日雇いなどで賃金を得た場合はどうなのでしょうか? また、ネットオークションなどで収入を得た場合もどうなのでしょうか? ご存知のかた、ご教示ください。 宜しくお願します。