• 締切済み

ドラム洗濯機

TOSHIBAのザブーンを使っています 洗剤量も見て使っているのですが排水溝に泡が溜まります もっと少なくするべきなんでしょうか? ちなみに粉洗剤とワイドハイターの液体 柔軟剤を使っています

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

組み合わせを試してみたり、量を減らして具合を見てみる事です。 または新しい洗剤を購入して試してみる事です。 粉洗剤では無く液体洗剤が良いと思いますが。

haya1002
質問者

お礼

ありがとうございます! 洗濯機替えてみます