• 締切済み

1円スロットに手を出したら奴らは全員クズになる

勿論おれも打つ前は「1円スロット?んなできるんかよ…あり得ないから打たんな笑」と話してたけど、いざ店行くと1円(1000枚で1000円)スロットコーナー溢れてる… みんな100枚200枚の当たりが当たって騒いでたり写メってたり常人からなら哀れに映るでしょう。 または台を蹴ってたり… 1円スロット以下が今後でるはずないと思いますが、皆さん…スロットはもちろん、1円スロットなんかに手を出したらただのアホになるから気を付けましょう。 俺は多分手遅れですが、低貸しやめられないという方々いらっしゃいますか?

noname#203177

みんなの回答

• gaitu
回答No.1

長い主張に申し訳程度の質問。分かりますよその気持ち。吐き出したかったんですよね!私もあります 笑 一円よりなんと低いのありますよ!どこかだで見ました 私はアホくさくなって辞めました でもゲーセンでやるよりはマシかな、と思ってます ゲーセンのパチ辞めれないやつが本当のカスだと思っています!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 丸一日3~4千あれば楽しめるという意味では本当に幸せな気分になれますが、2日3日連続で行けば平気でデリヘル呼べたはずの負け金額にさえ達しています…orz 20円で1500枚出せば30000円ですが1円で1500枚出しても1400円とおやつ。 てかなにより、自動車で来てる方々はガソリン分は考えてないのだろうな… 1円にサラリーマン番長入る日深夜からの行列が120人はいたと聞いてましたからすごい時代だと思いました。