• 締切済み

1円スロットって結局んとこ無職のための遊び??

マイホには1円スロットがありますが、客数ハンパないです。60台ありますが50台は毎日埋まってます。 次に5円スロット、20円スロットの順かな。 ただ、やはり1円スロットだといくら千円以内に千枚出してもジュース代にしかならないし、数千枚出したところで違う日に行けばアッサリ出した分負けれます。 何より1円スロット客は9割同じ顔ぶれ。僕は無職で毎日通ってるから断言できます。 やはり、1円スロット打とうと考えるのは皆が軍資金に余裕がない無職だからですかね? にしても…本当に5円もだけど1円スロットなんか投資した分返ってきたらマシだと気付かされました。

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

noname#198775
noname#198775
回答No.2

マイホとか専門用語使うてる時点で同じ穴のパチンカス

noname#199761
質問者

お礼

ん?だからそうだと予め書いてるけど… あっただ、マイホと書いてるのは行く(近辺に1つしかない)店が1つだけだなのとマイホ←短い単語で済むから使ってるだけだよ(・・;) オナホールもオナホって言うでしょ?あんな感じ。

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

いいえ。違いますよ。 これはあくまで個人的意見で。 よくパチやで値段を下げて気軽になんてチラシみませんか??遊びやすい値段で何て。遊びやすくするなら20パチで当たり台を増やせばいいだけです。5スロ。1スロこれらは20スロが人気が落ち、その分当たり台も減らしてるために1円でも客にお金を落としてほしいだけ。それだけです。もしパチやスロにいくお金あるなら本でも買ったほうが利口です。あそこでなにを学べますか??

noname#199761
質問者

お礼

まぁ時間だけが過ぎやすく感じる場所なだけですね…

関連するQ&A

  • 今のスロット

    今のスロットのART機は安定して出るとう感じがしません。 設定判別も1000G、2000Gと打ってから何となく分かるかなーって感じです。 最初に運良く当たればいいのですが、そうはなかなか行きません。 結局、投資2万~3万で回収が・・・・・という感じになります。 軍資金は3万円はないと・・・・・・って感じです。 皆様は 1.軍資金をいくら用意していますか 2.1台にどのくらいつぎ込みますか 3.設定判別は強く意識していますか お教え下さい。

  • 初心者/スロット/ジャグラー

    最近スロットを初めたばかりの初心者で、ジャグラーを打ってるんですが… 全くの初心者で知識もなく、質問自体が意味不明かも知れませんが…お教え頂けれは有り難いです。 1つは台選びです。>いつも夕方頃にお店に行って、空いている台でバケが先行している台に問答無用で座って遊んでいます。ただ毎回バケが先行している台が空いている訳ではないので、その場合には他にどんな台を探してに座ったら良いのでしょうか? また昨日は初めて朝一で打ちに行ったんですが、取り敢えず端から1000円回しては隣の台に移動して、また1000円回しては移動して…と繰り返していました。朝一での台の選び方がも分かりませ。 2つ目は退き際です。 >いつも辞め時が分からずに結局は飲まれてしまいます。先日はビッグ後に100回廻して辞めたんですが、その後に座った人が速攻でペカってジャグ連しちゃいました。 3つ目は軍資金です。 >人によって金額が違うと思いますが、ジャグラーはいくら以上の投資で負けを取り戻すのが難しいですか? ド素人の質問で申し訳ありませんが、アドバイスなど宜しくお願い致します。

  • パチンコ・スロットで停電

    今日、スロットをしていると、店内が停電になり、全台電源が落ちてしまいました。 約40分後に回復したのです…電源が戻るまでの間『原因調査中なのでそのまま待ってて』、回復後は『回復したのでそのまま遊んで!』という感じのアナウンスとジュース1本サービス 地域によって違うと思いますが…こんなもん?

  • パチンコ スロットってやめたほうがいいんですかね?

    今半年ぐらいパチンコ スロットを打ってて収支は-4万円です 基本1パチとか打ってて3000円ぐらいで帰りますが親と行った時は普通に1万円ぐらい負けます 学校に行きながら月6~7万円のバイト代です 1人で行った時は打ちたい台なかったら帰ってる感じでパチンコには散歩も兼ねて行ってます 最近投資も少しずつしようと思いパチンコもやめようかなと思ってますが面白いと感じ辞めれません どうすればいいでしょうか?

  • スロットの収支について

    自分は1年前にパチンコにはまり打っていて1年の収支は-16万円ぐらいでした そして半年前からスロットを打ち出して2か月前から期待値とかの勉強を始めて先月は専業とかの人に比べたら少ないですが+5万円でした  稼働も学校やバイトをしながらしているので週2,3回しか行けず時間も1時間程度しかいません 台も0~2台ぐらいで試行回数も少ないです 今結構下振れてて収支が悪いのですがこんな感じだったら期待値とか追わないで適当に打ってたほうがましですかね?貯金とか投資信託もしているので月に3万円ぐらいしか使えないので基本10スロで稼働してます スロット自体おもしろく感じ楽しいですが期待値稼働をすると普通に打つとぼろ負けするとわかり適当にも打てなくなりました

  • スロッターのみなさんへ(スロット初心者より。少し長いです。)

    現在パチンコにそろそろ飽きてきたものです。先日とあるパチンコ店のトイレにこんなポスターが貼られていました。「パチラーのみなさん!スロットは簡単です!目押し一切必要なし!激アツ告知は100%信頼できます!一度スロットもご体験を!」そこでパチンコで少々勝っていた私は調子に乗って初スロットを体験しました。タイムボカン系の台(ドロンジョ様??)にすわり適当にうつ(500回くらいすでに回ってた)→2千円投入後にヤッターマン2号(?)出現→デブの方が爆発→画面に「ボーナス確定」(これが激アツ?)→まったく揃わないので(目押し必要じゃん!)、見かねた隣のおばちゃんが赤7を揃えてくれる→スタート→350枚くらい(画面に出てくる)・・。→全部飲まれる。→終了。 ここで質問ですが(返答はどれでも結構です)、 1、止め時がわからない。 2、レギュラー=通常、ボーナス=確変とは違うのでしょうか?(俗にいう連チャンとは?) 3、本当に目押しは不要か?(揃うものは回した瞬間に決まっているの?リプレイとかベルとか・・。) 4、私は朝一並んでパチンコを打つときは、大体軍資金2万5千円を持っていきますが、スロットを打つ皆さんは資金はいくらぐらいもっていかれますか? 5、確かにパチンコは激アツリーチが来ても、100%では無いわけで・・。スロットは100%信用できるのですか? 6、スロット初心者でも楽しめる台を教えてください。 7、その他、「スロットはパチと違ってここがアツい!」というのを教えて下さい。

  • スロットで勝ったお金に関する問題

    私はよく彼とスロットに行きます。 昔は私1人が行っていたので、勝ったときは、 「好きに使って良いよ!スロットで勝ったお金だし」 とあげていました。 ここ1年くらいで、彼もスロットに行くようになり、 最初は、2人ともある程度勝つか、どちらかが勝っているという状況だったので、負けている方に勝った方は負け分くらいの金額をあげたりしていました。 最近は、私が勝つことが本当になくなり、 その代わり彼は、大幅に勝つことが多くなっていました。。。 なるべくお金がないときや、あまりにも負けこんでいるときは、 あまり使わないようにして、彼が終わるのを待っています。 (別に自分がやらなくても、見ているだけで十分楽しめるので) 彼は、1~5千円の投資で、2~5万くらい勝ちます。 それに比べて、私は1~2万の投資で終わったり、、、 そのたびに彼は、 「いくらあげるわ」 と負けた分をくれたりしていました。 (彼がマイナスにならないように) つい最近、私は自宅のパソコンの調子が悪くなっていたので、 パソコンを買い換えました。 それでも、8万くらいで安い買い物をしたなーと思っていました。 ここからが問題なのです。 私は、親にお金を渡すために残していたお金がありました。 ただ、仕事上パソコンがないと不便だったので、新たに買うために、そのうちから10万使って、パソコンを購入しようと思っていました。 ただ、彼は「俺からスロットのお金を取っていたくせに、何パソコン買ってる!?」と怒られました。 彼には、「親にあげる用のお金から使っているから、あなたからもらったお金は使っていない」と言いました。 すると、「あまったんなら、今までいっぱいもらってたし、、、って思わんのか!?」と言われました。 確かに、私はここ2、3ヶ月彼からスロットの勝ち分をもらっていました。全くでないので、彼に勝ち分をあげた、、、なんていう記憶もありません。 正直、彼のお金を巻き上げた訳ではありませんし、もちろん彼は、自分がプラスになるように私に渡しています。 それに対して、「感謝しろよ!」と怒られて、好きに使っていいということではなかったの?と疑問になってまいました。。。 私は今までスロットで勝ったお金を彼にあげて、彼が何を買おうが、何に使おうが特に何も思いませんでした。 (以前、私だけがやっていたとき、11万勝って、5万あげましたが、それをすべてその日のうちに服などに使っても何も言っていません。) だって、あげたお金は自分のお金ではなくもう本人のお金なので、自由だと思うんです。 なので、まさかそこまで怒られるとも思いませんでした。 やはり、私が悪いのでしょうか? 私は、どのような態度であればよかったのでしょうか? ちなみに、パソコンを購入する際に、彼に 「買ってもいいかな?」 「あげるお金から10万だけ使わしてもらって、買おうかな?」 と相談していました。 その都度彼は、 「買っちゃえよ!」 とやたらと押していたのに、いざ買うと文句を言われ、正直、、、もうよく分かりません。 みなさんは彼氏彼女ではなくても、友達同士でこんなことはありませんでしたか?

  • スロット台のクセについて

    あるホームページで見たのですが、スロット専門店の店長の余談で、”なかなか思い通りになる機械が少ない。出したい機械は出ないし、出したくない機械は出るし、もうしょっちゅうですよ。勘違いしてるのかなって悩みます”と書かれていました。スロットをやる皆さんどう思いますか?私はかれこれ7~8年もスロットやってきましたが確かにそれは私の今までの経験上あると思います。イベントある日は必ず同じホールへ通って見てますが、必ずとは言えませんが同じ台が出てるのです。その傾向は確かにあります。機械の癖なんでしょうね。数年前までは今みたいに規制が厳しくなる前に3週間で合計87万円稼いだことがありました。やはりスロットの攻略はイベント時の出てる台をこまめにチェックすることかもしれませんね。そしてイベント当日朝一番で出かけます。昔私の一番早く並んだ時間は早朝4時30分です。それでも3番目でした。先客がいました。9時までキツイですよ~。今はそういうことないみたいですけど。他に何か攻略法というかそういうのを知ってる人いましたら教えてください。ちなみに今はガンダムIIIと緑ドンにはまってます。

  • スロットについていくつか質問なんですが

    最近スロットをしてみたいなと思うようになったんですが、いくつか疑問点があります。 どれか知っているものだけでも大歓迎ですので教えてもらえるとうれしいです。 1、朝はすごくならんでるんですがあんなに並んでいてもいつも自分の狙い台はとれるのでしょうか?? 2、よく店の癖をよむと聞きますが毎日データをとるくらいで読めるのだったら朝から猛烈な取り合いになるのではないのでしょうか?? 3、同じ設定をわざわざ打ち直すということは多いものなのでしょうか?? 4、高設定はだいたい下げられることがおおいのでしょうか? 5、よく「何コマすべった」ということをきくのですがゲームでためしにやってみても全然何コマすべってとまったのかビタどまりなのかわかりません^^;;やはり目押しになれないとわからないのでしょうか? 6、その店の癖などを把握するには「何日分くらい、どんなデータ」を集めればいいのでしょうか??

  • スロットは勝てますか?(回答してくださった方ごめんなさい)

    パスワード等の入力ミスでログインできなくなってしまいました。 せっかく回答してくださったのにお礼も出来ず申し訳ありませんでした。 下の回答を読まさせて頂き自分なりに出した結論としては 今まで通りパチンコを主体にして持ち球が切れたり 良台を見つけられなかった時にスロットに移行するのが ベストかなと思いました(週に1,2度あります)。 早速研究しようと思い、プレステの北斗の拳を勝ってきました。 それでいくつか教えて頂きたいのですが 説明書に書いてある出玉というのは例えば設定6は約120%と書いてありますが、これは投資分×120%という意味ですが?また目押しなどを一切考えずに打った場合のことなんでしょうか? そもそも期待収支が機種毎、設定毎に計算出来る物ですか? 実際ゲームのコンピューターにオートプレイで設定を 色々変えさせてやらしているんですが 設定5でも40000回ちかくプレイしてもマイナスの時がかなりあります。唯一確実に勝てるのが6のみという感じです。 初当たりの確立よりも連荘時の確率に相当影響を受けるみたいなので設定だけではそこまで差がつかないのかなと思いました(運の要素がかなり強い気がします) 他の機種でもだいたいこんな感じなんでしょうか? パチンコには止め時はないと思いますがスロットも同じですか? 先日21時30分頃に スロットのコーナーを見に行ったら北斗で6の確定札がついた台が数台ありましたが誰も座っていませんでした(移動自由の店) スロットはボーナス時の消化も早いし 等価で21時30分ならまだまだやれるのではと思いましたがこれはなぜでしょうか? まだまだわからない事だらけなのでよろしくお願いします