• 締切済み

1円スロットって結局んとこ無職のための遊び??

マイホには1円スロットがありますが、客数ハンパないです。60台ありますが50台は毎日埋まってます。 次に5円スロット、20円スロットの順かな。 ただ、やはり1円スロットだといくら千円以内に千枚出してもジュース代にしかならないし、数千枚出したところで違う日に行けばアッサリ出した分負けれます。 何より1円スロット客は9割同じ顔ぶれ。僕は無職で毎日通ってるから断言できます。 やはり、1円スロット打とうと考えるのは皆が軍資金に余裕がない無職だからですかね? にしても…本当に5円もだけど1円スロットなんか投資した分返ってきたらマシだと気付かされました。

noname#199761

みんなの回答

noname#198775
noname#198775
回答No.2

マイホとか専門用語使うてる時点で同じ穴のパチンカス

質問者

お礼

ん?だからそうだと予め書いてるけど… あっただ、マイホと書いてるのは行く(近辺に1つしかない)店が1つだけだなのとマイホ←短い単語で済むから使ってるだけだよ(・・;) オナホールもオナホって言うでしょ?あんな感じ。

• akiba555
回答No.1

いいえ。違いますよ。 これはあくまで個人的意見で。 よくパチやで値段を下げて気軽になんてチラシみませんか??遊びやすい値段で何て。遊びやすくするなら20パチで当たり台を増やせばいいだけです。5スロ。1スロこれらは20スロが人気が落ち、その分当たり台も減らしてるために1円でも客にお金を落としてほしいだけ。それだけです。もしパチやスロにいくお金あるなら本でも買ったほうが利口です。あそこでなにを学べますか??

質問者

お礼

まぁ時間だけが過ぎやすく感じる場所なだけですね…