• ベストアンサー

生まれ変わるとしたら誰?

身の回りの人間ではなく、いわゆる有名人、しかも存命中の中から次誰かに生まれ変わらなければならないとしたら誰にしますか? ない、とか自分とかの答えの方はスルーしてください

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

エメリヤーエンコ・ヒョードル 強い男で生まれ変わりたいです

その他の回答 (7)

  • ttt12345
  • ベストアンサー率15% (6/40)
回答No.7

じゃあプーチンで! 中、朝皆殺しにする! オバマより、やり易そうだから。

noname#204018
noname#204018
回答No.6

ニコール・キッドマン 吉高由里子 スカーレット・ヨハンソン 北川景子 麻生裕未 井川 遥 迷うけど、スカーレット・ヨハンソンがいいかな。 ともかく次回は女性、それも思い切り美人がいい。 美人で淫蕩な人生というのじゃありふれているから 知的で一芸に秀でた人生をめざす。 男なら 日野原重明 中松義郎 頭がいいけどちょっと変なところが魅力 ともに都知事にしてみたい

gaitu
質問者

お礼

スカーレットヨハンソンて仲りいさに似てますよね どうでもいいことですけど 笑

回答No.5

佐々木希ちゃん… 晩婚で、いい年こいて彼女のブランドのウエディングドレスを僭越ながら自分の式に選びました 汗 そこから彼女のことが気になるようになりましたね。 美人ですよね…あーやっぱりかわいい子はいいなあ…若い頃ほど容姿にこだわりなんてなくなりましたけどね。 彼女に生まれ変わってウエディングドレスバンバン着たい! すいませんオバチャンが^_^;A

gaitu
質問者

お礼

夢があっていいですね

noname#260418
noname#260418
回答No.4

Milla Jovovich, Gisele Bundchen, Charlotte Gainsbourg, いいですね、 美人ですね、 あんな顔や体に生まれたい。 有名なところを挙げれば ロバート・キャパのような ジャーナリスト、写真家にも なってみたいですね。 ほんの一瞬の、瞬間を逃さずに 撮れた作品を見てると このとき彼らは どんな気持ちで シャッターにおさめた のだろうと考えてしまいます。 そして人の心を捉える 後世に残る作品を 残したいです。 何年経っても伝わってくる 現状の緊張感、人間であると いうことを考えさせますね。

回答No.3

日本のトップドラマー5人 ・村上ポンタ秀一 ・林立夫 ・真矢 ・沼澤尚 ・村石雅行 どうやったら両手両足が同時に動くのか? 私には未知の領域です

gaitu
質問者

お礼

ドラマーなんですね 誰も知らなかったですけど、そんなにに熱中」出来る事があって良いですね!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10499/33022)
回答No.2

才能というか中身というか、人気とかそういうもんも全部ひっくるめてってことでいいですかね。 YOSHIKIさんかなあ。なんか聞くところによるとやりたい放題だっていうし、「パンツ一丁でただ人前に出る」というだけのイベントで女の子が集まり過ぎてパニックになってそのイベントが中止になってしまうほど女の子にキャーキャーされてみたいものです。

gaitu
質問者

お礼

どういう気分なんでしょうね、一生に一度は味わってみるのもいいかもしれませんね 回答ありがとうございました

回答No.1

正直イヤだけど、キムジョンウンになって拉致被害者を全員日本に返し、現体制をひっくり返して民主国家にしてから身を引きます。簡単な事じゃないでしょうけどw

gaitu
質問者

お礼

偉い! お前男だ!

関連するQ&A

  • この世界で最も尊い人

    って、誰だと思いますか? できれば、存命の方をお願いします。 自分の家族(親、子供)とか、好きな芸能人は省いてほしいです。 トータル的に考えてが一番欲しい答えですが、理由とかも教えてくれたらうれしいです。 ちなみに私は、考え付きませんでした。数人思い浮かべたんですけど最もとすると難しいです。 なので質問してみました。よろしくお願いします。

  • 答えを出されてしまったことがそんなにくやしいか

     1. 答えは むろん 相対的な・過程を経て行く上で段階ごとに――複数においても――得られて行くものであるのだ。なのに なんでくやしがるのか?  2. そんなにおのれがかわいいのか? ならば 次のあらたな答えを考えて出せばよいではないか?  3. それも出来ない。それもしない。あらたな答えを得るために考えることもしない。  4. ただただ おのれの到らなさを嘆くことには 長けている。うまく仲間をあつめて 気休めを言い合い 答えを出した人間を落としめる。  5. 足を引っ張ることに人生の生きがいを感じている。のか?  6. ただただ 自分はかなわないなと思ったその人間にやっかみを覚えている。一生覚え続けている。どうしようもない。のか?  7. そもそもきみたちは 勉強をしたことがあるのか? 人びとに勉強をするなと言い続けているだけではないのか?   8. ただただ おれのことをかまってくれ。と言い続けているだけではないのか? れじすたんすくんは そのきみたちの姿を 身をもって示しているだけではないのか?  これくらいの猿回しの猿がいてもいいだろう。  ばか丸出しのほうが かしこいとは これ如何に?  * さらに次の答えを問い求める姿勢を持たなければいけない。そうしないと すでに答えの出ていることを問うていると またまた へんないぶかりといちゃもんが後を絶たない。

  • どうしてお礼の書き込みをしないのでしょう?

    質問を読み答えを見るとすごく丁寧にしかも的確なお答えをされている回答者にどうしてお礼のメッセージを書き込まないのでしょう。 義務がないから? どうも自分に都合の悪いと感じる返答にはスルーが多いように感じます。個人的にはそういう指摘をいただける回答のほうが本人のためになると思うのですが・・・

  • 聞いたら答えて欲しい

    哲学っぽい小難しいひとりよがりの質問を気が済むまで答えて欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか? 家族や仲の良いできそうな友達にしてもらいましたが、つーといっても かーんとこないのです。ネットではなく面と向かって話し合いたいのですが、その機会に恵まれません。自分も相手が納得いくまで答えたいです。 ふつー大体疎まれるのもわかっているので、あまりそういうことも普段はいえず、たまっているのかもしれません。 なんで義務教育等にそういう学問がなくて、ふつーに議論されないかも不思議です。そういうひとは身の回りにふつーいないもんなんでしょうか。どうやって探せばよいのでしょうか? 哲学板で話し合いたいのではなくて、身の回りのひとと話したいので、ここに書きました。 欲求不満があると思うのですが、どうすれば私は気が済むんでしょうか?すいません それすらよくわからないのです。 例えばひとはなんのためにうまれてきたの?とかそういうとりとめのないことです。答えが知りたいわけではありません。でもその人なりの答えが知りたいです。自分には自分なりの答えがあってそれを比較か消化か昇華か発展か進歩?かなにかどうにかしたいのだろうとおもうのですが。 ネットがしたいのではありません。現実の手応えが欲しいんだと思います。

  • 罪悪感について

    僕は、過去に大勢の人に多大な迷惑を故意に行ってしまいました。その後、僕は罪悪感にさいなまれてとても反省して同じ過ちは起こさないと心に決めております。しかし、罪悪感から開放されず身の回りの事も集中できず困っておりました。その後、友人にこの事を相談したらこのような答えが返ってきました。 「過去に起こしてしまった事は、しょうがない。重要なのは、過去の行いに対して反省し同じ過ちを起こさないことだ。身の回りのことも手に入らないくらい罪悪感を感じる必要は無い。反省したなら自分自身の過ちを自分自身で赦すべきだ。」 と答えが返ってきました。 この人の答えは、正しいと思いますか? 皆さんの意見をお聞かせください。お願いします。

  • 人間関係

    はじめまして  自分自身に悩んでます。 私は今、主婦で二人の子供がいます。3才と6ヶ月です 一つは友人関係なんですが・・・ すごくグループの輪がおおきく、高校生の頃から彼女達とは付き合ってきていっます。すでに自分と言う人間像みたいな物が出来あがってしまってます。私自身が思う自分と離れていていつも悲しい気持ちでした。 その延長線で自分が出せず付き合っていて、そんな関係ならやめてしまいたいと思い、自分を出そうもしましたが、結果びっくりされたり、ひいてるみたいだし、またやめてしまいました。どうしても輪が大きく、今もみんな仲良くしているみたいだけど一方の陰ではその中の子のことをよく言わない話がでたり。 自分も輪の中では多分どうでもいい存在って思ってしまってるせいか友達が信じれません。そんな自分も悲しいです。信じようと前向きにしてみたりもしたんですがスルーされたりで気にとめてももらえていないようなきがしてしまいます。今まで誘われて遊ぶとかってそうないし自分何でいるんだろうって思います。でも助けられたり今まで知り合った子達だし、つきあいをやめるより自分は仲良く楽しく自分望んでいるのが本音かもしれません。でもそれにはどうしたらいいのかわかりません。 友人関係でさえこんな感じなので、ママ友も出来ずです。こんな自分がいやで仕方ないし、変えようと試みてもスルーされてしまいどうしていいかわかりません・・・ どうしたらステキな人間になれて、ステキな友達や人間関係を築くことが出来るのでしょうか?長文すみません。読んでくれてありがとうございます。

  • 回答の仕方についての疑問

    皆さんこんにちは。回答の仕方について疑問があるんですけれど、そのものの答えがでる質問に関してですが。 1つ目は答えの決まっているような質問の場合、この歌を教えてください、このCMの人は誰?(etc)の場合、初めに回答した人が自信なしの場合、次の人が同じことを書いて自信ありだとします。そうするとどうしても言いきったほうの方のほうが信憑性が増すのでしょうか? 2つ目は、1番目の方がずばりの回答をしてからあと何人もの方が、これはどうだとか感想などをつけて回答していますが答えは皆一緒です。このときに初めの方の回答をみて「ああそうだった」と思いだし、回答する方もいらっしゃると思うんですが、この場合初めの回答の方の回答がムゲにされているような事もたまにおみかけするんです。 後から回答する場合に同じ回答で自分はどれだけ自信があるかとかの内容メインになっていることもありますので、ギスギスしているようで好きではないんですが、皆さんならどうしますか? 3つ目は、過去に自分のした質問で答えを教えてもらったとします、そうすると自分もそのことについてはもう答えが分かった訳ですから自分の知識となってしまいますよね。 (見ているだけの方にも知識になります) そして次の質問で同じ質問が出た場合、過去に質問した人が、自信ありでいかにも自分が知っていたような回答をするのはちょっと人間的にはなんだかなあという気分になるのですが、こういうことがご自分にあった場合、次の質問者の方にはどうお答えになりますか? 前の回答者の方がやるせないような気がするのですが、そんなものなのでしょうか?

  • 喪服を購入するタイミング…

    身近な人間がもうすぐ亡くなります。 近しい人間を亡くすのはこれが初めてで考えることも多いのですが、その時になってバタバタしなくてもいいよう今のうちに喪服を購入しようか悩んでいます。 本人が存命のうちに喪服を用意するのは非常識なことでしょうか?

  • 絶望の中からものすごい努力で成功を掴んだ話を教えてください!

    タイトル通りです 別に歴史上の人物でも、みのまわりの人間でも構いません 勇気を分けて欲しいので 「こんな人がいるなら自分も頑張らなくては!」 とおもうような話が聞きたいです 教えてくださいm(_ _)m

  • 花粉管の中の・・・

    中学生で、今植物の細胞の勉強をしています。 ある問題の中に、 「花粉管の中に精細胞が入っていることが確かめられる方法を挙げなさい」という記述式の問題があるのですが、身の回りの資料の中を探しても そのようなことが書いてあるものが見つからないのです; 問題集の中の問題なのですが、 その問題集の答えをなくしてしまって(涙 とても気になるので どなたか回答していただけないでしょうか?