• 締切済み

この世界で最も尊い人

って、誰だと思いますか? できれば、存命の方をお願いします。 自分の家族(親、子供)とか、好きな芸能人は省いてほしいです。 トータル的に考えてが一番欲しい答えですが、理由とかも教えてくれたらうれしいです。 ちなみに私は、考え付きませんでした。数人思い浮かべたんですけど最もとすると難しいです。 なので質問してみました。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

世界的規模での多数決ならローマ法王に なるんじゃないかな? 私としては「弘法大師」をあげときます。 生きていることになっているそうなので。 実質的にガードが固いということであれば、 USA大統領かな。

• mpascal
回答No.1

私が思うのは、昨年亡くなってしまわれましたが、ネルソン・マンデラ さんですかね。