• ベストアンサー

台湾の総統府見学申し込みについて

台湾の総統府見学が申し込み制になったので、HPから依頼しました。 3日前です。 見学了解のお返事はメールで来るとありますが、どれくらい待つのでしょうか。 経験された方、どれくらいでお返事が来たのか参考までに教えてください。   申し込みできたか不安になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.1

日曜の朝に申し込んで、その日の夕方に許可通知メールが来ました。 届いていない要因としては ★メールアドレスを間違えて入力した ★迷惑メールと判断されてしまった が考えられます。 メールソフトに「迷惑メール・ボックス」があれば、そちらに入っていないか、確認してみましょう。

keikei2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 待ってみましたら、昨日お返事がきました。 回答者さまは即日だったのですね! もしかしたら、定員を超えたのかしら?とかメルアドをミスしたのかと心配しましたが ほっとしました。 丁寧な回答をありがとうございました。楽しみです。