• ベストアンサー

他の男性とLINE

私は、彼とはLINEをたくさんしたいのですが、彼はそういうのが苦手なのか、用があるときにしか相手をしてくれません。 そんな中、LINEをたくさんしてくれる男友達がおり、その友達とはすごく楽しくLINEをいっぱいしています。 男友達の事は恋愛対象とは見てないし見れる気もしないので変な浮気心などもないです。 それでも、彼がこの事を知ったら、腹が立ったりするのでしょうか。 それとも、男友達とLINEをたくさんする事くらい、普通の事でしょうか。

  • Y-2
  • お礼率41% (260/620)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性と男性では、考え方が全く違います。 男性は自分のタイプの子としか、頻繁にLINEしたりしません。 向こうはあなたを、女として見ているわけです。 とゆうか、あり、なし、で分けると、ありな訳ですね。 彼は怒るに決まってますよ。 同じ男だからです。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人間はみんな、結局は自分中心ってことなんですかねぇ。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は男ですけど、彼女が誰と連絡をしていようが気になりませんよ。 交友関係をせばめようとか考えたことないですし。 私も付き合いは多いので、相手もそれくらいでいいと思っています。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気にしない人も居るんですね。

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.3

怪しまれるような行動は慎んでいないと、思わぬ事から一番大事な人に見離されます。 あなたがどう思っていようと、相手の男性はあなたに関心があります。そうでなければ頻繁に連絡しません。 こういう事が重なって、結局別れの原因になったりします。 それでもいいなら、今のまま続ければいいでしょう。 私なら、彼女が知らない男と頻繁に連絡し合っていると、信用度のランクをかなり落とします。 この女、何をやらかすのか分からないなと思って。 これからは別の相手も探すつもりでいないと、いつか裏切られ独り置き去りになることもありうると思って。 相手に言わなくても、内心はそう思います。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんのご意見も納得はできるのですが、彼に対して気持ちが冷めてきました。 合わないって事なのかもしれません。

  • yuiko99
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

Y-2様の年代はいくつのかわかりませんが 私も30代なので若い人の今の気持ちはわかりませんので私なりの意見を書かせていただきますね! ラインやメールのやり取りが面倒な男性は沢山いるかと思います 私自身マメな方ではないのでそれはそれで気になりませんがやはりこっちが疑問形を送った時にさえ返信してこないとイラッとしますね‥ でもやっぱり最初の頃は会った後はラインで楽しかったと送ってたりしましたが返事も無いことだしとやっぱりそういうのさえしなくなりました でもやっぱりライン来ると嬉しいし何かと色々自分の気持ちも書きやすいし 彼にその気持ちを伝えたらどうですか? ほかの男性とやってるのを知ったらやはり怒るというか気分は良くないですよ‥いくら自分は浮気心がないといっても彼にはわかりませんよね? こういうのは自分が逆の立場だったらどうかと考えたらいいと思います。 彼が自分にはラインしてこないのに他の女性とは頻繁にしてると‥ 勿論自分にしてこないのはどうせやっても返信しないからと理由がありますよね? それで貴女は納得して許せますか? 私だったら嫌です‥

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 彼にはもっとしたい事を言った事はありますが、あまり変化もなく。 嫌々されるのも嫌なので、こちらからも送らなくなりました。 逆の立場に立ったら、自分が満足させれてないから仕方ないって思います。

関連するQ&A

  • 彼氏がLINE

    はじめまして。 20代後半の男性がLINEを何日も続けるのは、やはり相手は女性ですよね? iPhone5sに変えてから、何日もLINEで誰かとトークしています。 元々携帯には無頓着だったのに、最近はよくLINEの画面を開いていて。 見たくなくても一緒に住んでいるのでチラッと画面がみえてしまう事があります。。 この前見えてしまった時は、何かの写真が相手から送られてきていました。 そもそも男同士でLINEなんてそんな何日もしないだろうし… あまり友達がいない彼氏なので、 浮気の心配をしています。 普段は、甘えてきたりスキンシップもとても多く、不安な部分はありません。 見ないように、と意識すると自然と私も態度がそっけなくなってしまうので悪循環… 携帯にはロックがかかっているので中は見れません。 私もロックかける派なのでそこはいいのですが… 直接聞いた方がいいのでしょうか?? どなたかアドバイス下さい…

  • 特に男性の方、お願いします。1

    1 ルックスが悪い女は恋愛対象にならない? 2 どういう女が恋愛対象になる? 3 恋愛対象にならない女は? 4 好きになるきっかけや仕草は? 5 好きになった女に対する態度は? てな感じでお聞きしたいんですが、どうでしょう。 私は片思いが実った事がありません。 好きでもない人に告られたり、ナンパとかはあるんですが、ちょっとでも気に入った友達と発展する事がありません。最初は気になってたけど、親しくなるにつれ、 どうも思わなくなった男友達に実は好きだったとか言われた事もありました。 ルックスは全然自信がないです。 後、男友達は結構多いです。なんせ、友達止まりなんで; 友達になると、結構深い付き合いをするほうですが、 これは問題ありでしょうか。 男の友人に相談したんですが、お前が恋愛に対して意欲がない。自信なさすぎ。的な事をよく言われます。 紹介とかも苦手で、友人としてなら誰とでもいけるんですが、女紹介してっていう子に紹介されるのが苦手です。 こんな女紹介されたら気の毒って思います。 好きな人に特別な態度取るってのもできません; それでキモイぶさいくとでも思われたら(゜A゜∥)                            2へ→

  • 好きな人を忘れたい

    大学生二年生の女です。 今好きな人がいるのですが、その人からはいじられることが多く、きっと恋愛対象には見られてはないと思います。その人とは同じ学科で、一年のときから友達です。 彼は男の友達も多いですが、女好きでもあるので、宅飲み等で雑魚寝になるたびに女の子に抱きついたりしてるのを見て、とてもつらい気持ちになります。共通の女友達も彼に手を出されそうになったことがあると言っていました… もし付き合ったとしても苦労するだろうし、何度も諦めようとするのですが、たまに相手からラインや電話などがきます。授業であった時には変なあだ名で呼ばれ、こちらが無視しても、どうにか絡んでこようとしてくるのでなかなか忘れられないでいます。 素っ気ない態度を取っときながら、心の中では彼を恋愛対象で見てしまう自分がすごく嫌です。 合コンや色々な飲み会にも行ってみましたが、好き!と思えるような人はいませんでした。 どうしたら彼を好きじゃなくなるのでしょうか。

  • 女性は男性に告白や好きな気持ちを聞いたら気になる?

     女の人は、男性に告白や好きだという気持ちを伝えられたら、その後は、その男性の事を気になったり、意識したりするものですか?もちろん相手にもよると思いますが、どうやっても恋愛対象にならないような変な男ではなくて、普通のちゃんとした男性の場合です。

  • LINE知り合いかもについて

    LINEの「知り合いかも」について教えてくださいm(._.)m 先日、仕事関係の方に用があり、個人の携帯からその方の携帯に電話をしました。 すると、LINEの「知り合いかも」にその方の名前が出てきました。 少し調べたところ、相手の電話帳に私の番号が登録されると「知り合いかも」に表示されるということでした。 私は特に相手の番号を登録していませんが、相手の方が、私の番号を登録したということでしょか? ちなみに、私のLINEの設定は「友だち追加」はオフ、「友だちへの追加を許可」はオンです。 また、相手のLINEにも私の名前が何らかの形で表示されるものなのでしょうか? LINEに詳しい方教えてくださいm(._.)m よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 男友達が何を考えているのか分かりません。男性はse

    男友達が何を考えているのか分かりません。男性はsexしたら相手の事気になったりするのでしょうか?6年の付き合いの男友達がいます。昔は毎日連絡を取り合っていたり、彼の事が好きでしたが相手が元彼女を3年も引き ずっていた為自分では無理だと諦めて今は仲のいい友達になっています。 友達だった期間が長いのでこちらももう恋愛対象として見ることが出来ず、もうお互い恋愛感情は湧くことなんてないと思っていました。 でもつい二か月前に相手と体の関係を持ってしまい、その後もいつも通り相手からたまーにLINEが来るぐらいで、したからといってそんな関係がこれまでと変わるという訳では無かったのですが、今日の地震で相手から電話が来ていて、「心配でお前の声が聞きたくなった。」と言われ、その後もLINEで話していたら「お前は他の男にはあげないわー笑」「俺のこと愛してくれ笑」と普段そんなデレたりするような事を言わない彼から初めてそんな事を言われました。 相手は別にやる為に女の子に色恋かけたりするようなタイプじゃないしやったから好きになるそんなタイプでもない(寧ろなかなか人を好きにならないタイプの人)なのですが何を考えているのでしょうか? それとも体の関係を持ったら気にはなってくるのでしょうか?(>_<)

  • 27歳男性の会社員です。

    27歳男性の会社員です。 女友達は多いのですが、なかなか恋愛対象として見られないことが多くて困っています。 男友達からは、女性視点でものを考えられるところが参考になるってことでよく相談を受けるし、 女友達からは、女友達と話しているみたいで悩み事も相談しやすいってよく言われます。 中性的な所が魅力みたいです。 ただ自分が好きになる子は、男らしい人が好きなので、いつも仲良くなっても恋愛対象としてみてくれません。 以前、それでもあきらめきれない子がいて、3回目の告白で付き合えるようになりました。 半年付き合ったのですが、結局、その子は別の男らしい性格の男性と出会い、浮気されてしまいました。 そして、ありのままを好きになってくれる人を探したほうがいいよって唐突に別れを切り出されました。 性格なんて、そう簡単に変えれるものじゃないし、周りの仲の良い友達からは、そこがいいんだから 自分を曲げるなよって言われます。本当に勝手だと思うのですが、その別れた彼女からも 友達としてはすごく大切だから、今のまま私のそばで友達としていてくださいって言われる始末。 中性的な性格を恋愛対象として見てくれる女性っているんでしょうか? それとも、頑張って性格を変えていくしかないんですかね・・・。 少なくとも自分の友好関係内ではいません。 変な悩みですいませんが、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 好きな人にはできないです

    私は恋愛対象でない男性には 自分からLINEできますが、 好きなひとにはなかなかできません。 相手にしつこいと思われたり 話しがつまらないと思われるのが こわいからです。 男友だちからは好かれるというか 普通に仲良くなれるのですが、 肝心の好きな人とは あまり進展がありません…。 どうすればいいでしょうか? あまり考えすぎずにLINEしたほうが いいんでしょうか?

  • LINEって怖いですね

    ベッキーとゲスの極みの人達のLINEのやりとりが流出しただなんて怖いですよね。 彼らが公開した訳ではなく、完璧に外部から流出したって事ですよね。 セキュリティ最悪ですよねLINEって。 これじゃおちおち浮気相手とLINEなんて出来ないですよね。 無難にキャリアメールでやりとりしてれば写真や内容がバレずに済んだのではないのでしょうか。 LINEはヤバいと思いませんか?

  • 男友達に恋愛対象として見てもらうには。

    好きな男友達がいて 恋愛対象として見てほしいと 思っています。 相手は女慣れしてません。 私のことを、かわいいし優しいし最高だと言ってくれましたが(メールで) 深い意味はなさそうだし 素直に喜べませんでした。 (友達だからこそ言えること?かな?) 遠距離なため 簡単に会うことができず LINEでしか話せません。 しかも相手は試験がもうすぐあるので 一週間に一回とか、10日に一回くらいしか LINEを送らないようにしてます。 (いつでもメールして!とか、またメールしよう!とか、意外と暇だよって言ってくれますが…,。相手からはほぼ来ません(T_T)) どうしたら恋愛対象として 見てくれるのでしょうか?