• ベストアンサー

他の男性とLINE

私は、彼とはLINEをたくさんしたいのですが、彼はそういうのが苦手なのか、用があるときにしか相手をしてくれません。 そんな中、LINEをたくさんしてくれる男友達がおり、その友達とはすごく楽しくLINEをいっぱいしています。 男友達の事は恋愛対象とは見てないし見れる気もしないので変な浮気心などもないです。 それでも、彼がこの事を知ったら、腹が立ったりするのでしょうか。 それとも、男友達とLINEをたくさんする事くらい、普通の事でしょうか。

• Y-2
  • お礼率41% (260/620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性と男性では、考え方が全く違います。 男性は自分のタイプの子としか、頻繁にLINEしたりしません。 向こうはあなたを、女として見ているわけです。 とゆうか、あり、なし、で分けると、ありな訳ですね。 彼は怒るに決まってますよ。 同じ男だからです。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人間はみんな、結局は自分中心ってことなんですかねぇ。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は男ですけど、彼女が誰と連絡をしていようが気になりませんよ。 交友関係をせばめようとか考えたことないですし。 私も付き合いは多いので、相手もそれくらいでいいと思っています。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気にしない人も居るんですね。

• tryat
回答No.3

怪しまれるような行動は慎んでいないと、思わぬ事から一番大事な人に見離されます。 あなたがどう思っていようと、相手の男性はあなたに関心があります。そうでなければ頻繁に連絡しません。 こういう事が重なって、結局別れの原因になったりします。 それでもいいなら、今のまま続ければいいでしょう。 私なら、彼女が知らない男と頻繁に連絡し合っていると、信用度のランクをかなり落とします。 この女、何をやらかすのか分からないなと思って。 これからは別の相手も探すつもりでいないと、いつか裏切られ独り置き去りになることもありうると思って。 相手に言わなくても、内心はそう思います。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんのご意見も納得はできるのですが、彼に対して気持ちが冷めてきました。 合わないって事なのかもしれません。

• yuiko99
回答No.1

Y-2様の年代はいくつのかわかりませんが 私も30代なので若い人の今の気持ちはわかりませんので私なりの意見を書かせていただきますね! ラインやメールのやり取りが面倒な男性は沢山いるかと思います 私自身マメな方ではないのでそれはそれで気になりませんがやはりこっちが疑問形を送った時にさえ返信してこないとイラッとしますね‥ でもやっぱり最初の頃は会った後はラインで楽しかったと送ってたりしましたが返事も無いことだしとやっぱりそういうのさえしなくなりました でもやっぱりライン来ると嬉しいし何かと色々自分の気持ちも書きやすいし 彼にその気持ちを伝えたらどうですか? ほかの男性とやってるのを知ったらやはり怒るというか気分は良くないですよ‥いくら自分は浮気心がないといっても彼にはわかりませんよね? こういうのは自分が逆の立場だったらどうかと考えたらいいと思います。 彼が自分にはラインしてこないのに他の女性とは頻繁にしてると‥ 勿論自分にしてこないのはどうせやっても返信しないからと理由がありますよね? それで貴女は納得して許せますか? 私だったら嫌です‥

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 彼にはもっとしたい事を言った事はありますが、あまり変化もなく。 嫌々されるのも嫌なので、こちらからも送らなくなりました。 逆の立場に立ったら、自分が満足させれてないから仕方ないって思います。