• ベストアンサー

ニュージーランドで花留学

aoteaの回答

  • ベストアンサー
  • aotea
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

http://www.nzprofessionalflorists.co.nz/ もしくは http://www.rocketflorist.co.nz/ (下のほうのflorist courses) が、参考になると思いますよ♪ あとは実際にfloristで働くのもテだと思います。

glasshopper
質問者

お礼

御礼が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。HPはとても参考になりました。どうもありがとうございました”!!!

関連するQ&A

  • ニュージーランド留学

    ニュージーランドでおすすめの学校があればぜひぜひ教えてください!!

  • 中二の娘のニュージーランド留学について教えて下さい!

    今、中二の娘のニュージーランド留学を考えていますが英語も留学にも詳しくありませんし、エージェントをお願いしてニュージーランドの寮のある学校で残りの中学時代を過ごさせて高校で帰国させたいと思っています。HPなどで色々と調べてはいますが、同じような中学からの留学をさせていらっしゃる親御さんや経験者の皆様の意見を聞かせて頂ければと思います。よいエージェントやニュージーランドの学校など、ご存知の方がおられるならぜひ情報を下さい。よろしくお願い致します。

  • ニュージーランド留学

    ニュージーランドかオーストラリアへの留学をかんがえています。一年間自費でです。もしおすすめで安い斡旋業者があったらおしえてください!もしよければここはいいよ!という大学や語学学校なども教えてくだされば幸いです!よろしくお願いします!

  • ニュージーランド留学について

    今度、ニュージーランドへ語学留学に行く事になりました。そこでニュージーランドへ旅行もしくわ、留学経験のあるかたに質問です。 これは、気おつけたほうがいいよということはありますか? これは、持っていったほうがいいよというのはありますか?

  • 中1でニュージーランドに留学!

    小学校卒業と同時に、ニュージーランドへ留学したいと思っています。 経験者の方にお聞きしたいのですが、 (1)英語力が、全く無いけど留学できますか? 一つしかありませんが、その他何かお聞かせ下さい。

  • フラワー留学

    ヨーロッパ以外でのフラワーアレンジメント留学考えてます。 できたら、タイ、インドネシアあたりのフラワーアレンジを勉強したいです。 もしくはインターンなどで、ウエディングフラワーなどに携わった事のある方、色々な情報あったら教えていただければ嬉しいです。

  • 花関係の本教えて下さい。

    ■主にフラワーアレンジ系統が掲載されている雑誌、(出来れば、週間、月間の定期的に発売されているもの)を教えて下さい。 色んな情報総合雑誌の一部にフラワー関係が掲載されている物でも結構です。 現在、「花時間」「ベストフラワーアレンジメント」くらいしか知りません。 ■それともう一つ。「ケイコとマナブ」以外にスクール関係の情報を得られる雑誌ってありますか? 御存知でしたら教えて下さい。お願いします。

  • ニュージーランドは飽きる?オークランドの短期留学はいかが?

    今年の夏にニュージーランドへ留学する予定ですが、ロード・オブ・ザ・リングの舞台がニュージランドと聞いて、自然や綺麗な景色が大好きな私としては、はじめは、「クライストチャーチ」と思いましたが、寒そうなので、「オ-クランド」にしようとおもっています。 ホームステイは、家族に気を使ってしまいそうなので、設備がいい寮の一人部屋の、学校をご存知でないでしょうか? オークランドの学校に留学した方で、何か情報がありましたら教えてください。 「一ヶ月いるにはあきるよ。」と、都会的な友達に言われてしまいましたが、本当にそうなんでしょうか?

  • フラワーアレンジメントに詳しい方(>_<)オアシスに刺したお花の持ちは

    フラワーアレンジメントに詳しい方(>_<)オアシスに刺したお花の持ちは?そしてそれを運びたいんですが…?! 今日、フラワーアレンジメントの1日体験という事で、オアシスという水分を含んだようなものにお花を差して一つ作品を作ってきました。 しかし保存方法というか、何も聞かずに。(>_<) 実は友達にプレゼントとして渡すつもりで作ったんですが車で運んだりしていいものか…?普通のお花と持ちは違うのか(長いとか)? 分かる方教えてください★

  • ワーホリでニュージーランドに行かれた方へ

    来年からワーホリで、ニュージーランドに行きたいなと思っています。 3ヶ月語学学校へ通った後、地元の小学校でボランティアかアルバイトをしたいなぁと思っています。 以前ここで質問をした時に、オーストラリアでは小学校でのボランティアができると聞いたのですが、ニュージーランドではどうなんでしょうか? ワーホリでニュージーに行かれた方、そうでなくてもご存じの方、教えて下さい!