• ベストアンサー

ニュージーランドで花留学

aoteaの回答

• ベストアンサー
  • aotea
回答No.1

http://www.nzprofessionalflorists.co.nz/ もしくは http://www.rocketflorist.co.nz/ (下のほうのflorist courses) が、参考になると思いますよ♪ あとは実際にfloristで働くのもテだと思います。

glasshopper
質問者

お礼

御礼が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。HPはとても参考になりました。どうもありがとうございました”!!!