• 締切済み

フラワー留学

ヨーロッパ以外でのフラワーアレンジメント留学考えてます。 できたら、タイ、インドネシアあたりのフラワーアレンジを勉強したいです。 もしくはインターンなどで、ウエディングフラワーなどに携わった事のある方、色々な情報あったら教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• emac1025
回答No.1

ヨーロッパ以外なら、イギリスの文化が根強く残っている ニュージーランドだと思います。 地震があった後なので躊躇されるかと思いますが、 クライストチャーチ以外で考えられても良さそうです。 ・物価も安いし親日的。 ・自然が沢山あって英語も学べる。 希望に沿った内容かどうかわかりませんがこんなHPが ありましたので参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.liv-info.com/newpage552.html
tekodo
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね・・ニュージーランドやオーストラリアとかですよね・・