MP610エラーメッセジ表示動かない

このQ&Aのポイント
  • MP610で表示されるエラーメッセージが動作しない
  • UO52エラーが発生し、正しいプリントヘッドを装着してくださいというメッセージが常に表示される
  • 印刷ができない状態であるが、解決方法がわからない
回答を見る
  • 締切済み

MP610エラーメッセジ表示動かない

UO52 プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してくださいメッセージが電源入れると必ず出る。さっぱりわからない。売る時ばかりで後のこと考えてるのか!!!!!どうすれば印刷出来るんだよ  ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• nana0w0
回答No.2

こんにちは。 既出ですが、既にアフターサービス(部品供給・修理対応)期間終了しています。 もし非純正インク(キャノン「用」等書かれている場合が多く、純正の文字はない)をお使いであれば、純正用インクを使うことで治る可能性もゼロではないですが可能性はほぼないです。 ご購入は随分前なので「物として壊れた」と考える方が妥当なので買い替えをおすすめします。 修理できたとしても1万円くらいしますから、新製品が発表された今ならお店によっては1つ前の製品が1万3千円前後であります。 なおどうしてもお急ぎであれば、お近くのコンビニでネットまたはUSBなどにデータを入れ、プリントできないか調べてみて下さい。最近はそういったサービスもありますので。データの種類によっては対応している場合がありますが。

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 単なる故障です。 買い換えるしかありません。 すでに修理サポートも終了している機種です。 部品もありませんし、どうにもなりません。