MP610エラーメッセジ表示動かない

このQ&Aのポイント
  • MP610で表示されるエラーメッセージが動作しない
  • UO52エラーが発生し、正しいプリントヘッドを装着してくださいというメッセージが常に表示される
  • 印刷ができない状態であるが、解決方法がわからない
回答を見る
  • 締切済み

MP610エラーメッセジ表示動かない

UO52 プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してくださいメッセージが電源入れると必ず出る。さっぱりわからない。売る時ばかりで後のこと考えてるのか!!!!!どうすれば印刷出来るんだよ  ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • nana0w0
  • ベストアンサー率54% (19/35)
回答No.2

こんにちは。 既出ですが、既にアフターサービス(部品供給・修理対応)期間終了しています。 もし非純正インク(キャノン「用」等書かれている場合が多く、純正の文字はない)をお使いであれば、純正用インクを使うことで治る可能性もゼロではないですが可能性はほぼないです。 ご購入は随分前なので「物として壊れた」と考える方が妥当なので買い替えをおすすめします。 修理できたとしても1万円くらいしますから、新製品が発表された今ならお店によっては1つ前の製品が1万3千円前後であります。 なおどうしてもお急ぎであれば、お近くのコンビニでネットまたはUSBなどにデータを入れ、プリントできないか調べてみて下さい。最近はそういったサービスもありますので。データの種類によっては対応している場合がありますが。

  • 4G52GS
  • ベストアンサー率71% (1969/2770)
回答No.1

プリンタの修理屋です。 単なる故障です。 買い換えるしかありません。 すでに修理サポートも終了している機種です。 部品もありませんし、どうにもなりません。

関連するQ&A

  • MP640印刷中にエラー

    印刷中に突然印刷が止まり、「U052プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」のメッセージが出た。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター MG6330で

    MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    電源入れた後、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください。と表示され印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンMP-540 プリントヘッドについて

    MP540を使用しています。いままで順調に印刷できていたのに突然「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とでてきて前へすすめません。このメッセージのうえにU052と書かれています。解説書にもみあたらないため困っています。どなたかご存じないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MP770

    エラーメッセージに、【プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。】と表示されるのですが、他のプリントヘッドに変えたことはありません。コンセントの抜き差しなどは試しましたが変化なしです。 どなたかご親切な方アドバイス宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730

    インク交換を行ったら「サポート番号 1403 プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とういメッセージが出て、印刷できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーが突然出て、印刷が出来ません

    PIXUS MP540を印刷していたら、突然「U520」「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出でしまい。困っています。 どうしたらよいでしょうか? リセット等の方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MP610 U052;プリントヘッドの種類が違う

    MP610 において『U052;プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください』のエラーメッセージがでました。本メッセージの原因と対策を教授願います。本MP610を使用して7年程度は立っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7530 えらーで動かない

    電源投入すると「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着して下さい」の表示が出たあと、「修理が必要なエラーが発生しました〜」というメッセージが出て何も操作できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラー「正しいプリントヘッドを装着」の消し方

    プリンターMP500を久しぶりに使用しようと電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とエラーメッセージがでます。前回(1年前)から何も取り外したりしていません。どうしたらこのメッセージが消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう