• 締切済み

このファーコートに合う服装のアドバイス

お願いします。 オーダーでつくってもらいました。 自分は男です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.2
doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • anjanat
  • ベストアンサー率63% (102/161)
回答No.1

ゴージャスですね。 ファーが主役のようなものですから、服装はそれを引き立てるようなものがよいかと思います。 男性とのことなので、黒いシルクのシャツと、黒いパンツですかね。布地もちゃんとリッチ感のあるものにしてつり合いを取りましょう。 ベルトはバックルがある程度目立つものがよいでしょう。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ファーコートはいつから?

    部分使いではなく、全面ファー、ミンクロングコートだと、いつから着てOKですか? 自分は男性、身長170cm 着丈128cm位の結構長いミンクロングコートを持っています。 時期的にいつからOKですか? 余談ですが、ミンクのロングコートって同性愛、ニューハーフと誤解されますか? それが不安です。 普通に恋愛対象は女性です。 ご意見よろしくお願いします。

  • ファーのついたコートを探しています

    リアルファー(ラビット等)がフードの内側全体についていたり、コートの内側(ライナー?)がリアルファーだったりするコートを探しています。 フードのふちや袖口にファーがついていたり、内側がボアライナーのものは見つけたのですが… 5年ほど前、百貨店におしゃれな希望通りのコートを見つけたのですが、それ以来出会えていません。おすすめのものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに私は20代後半です。

  • ファーのコートってもう着られますか?

    リアルファーコートを買って、早く着たくてウズウズしているのですが 母親には時期的にまだ早いと言われています。 (母は12月下旬くらいからじゃないかと言います) 東京で今の時期からファーコートを着るのは早いでしょうか? 本人が着たい時に着ればいいのかもしれませんが 参考までにみなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • コートのファーが抜けて困っています。

    コートのフード部分のファーがちょっとした刺激で抜け落ちてしまい、困っています。 クリーニングをかけ、ある程度は収まりましたが、まだ抜けます。 抜けなくなる良い方法がございましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ファー付のコートを…

    先日、キャメル色で、袖や首回りにたくさん ファーのついた着丈70くらいのコートを買いました。 可愛いんだけど、着てみたらちょっとお水っぽくて↓ 可愛くいい意味で子供っぽく(?)きられる コーデ教えてください☆

  • ファーのコート

    先日コートの裏地が毛足の長いファーになっているあったかそうな白いコートを買いました。 この間着てみたところそのファーがものすごく抜けて着ていたセーターもスカートもかなり白くなってしまうんです(>_<) せっかく気に入って買ったのにこんなに毛が抜けると着るに着れません。 一度クリーニングに出したら改善されるかなぁ??などとは考えてみたのですが・・・ 何かいい方法はないのでしょうか?教えてください!!!

  • ファーコート

    数年前に、ユニクロで販売していたファーコートなのです。 まだまだ綺麗で、全然着られる状態なのですが。 ファーコート着られている方を見掛けなくなりました。 やはり、この冬ファーコートを着たら浮きますかね? 前回の冬は、浮きそうで着ないままだったのですが、勿体ないなと思うのですが。 何かしら、ご意見いただけると有り難いです。

  • ラビットファーコートでファーがはがれてきました

    ラビットファーのコートの表面のファーの部分が、布からはがれてしまいました。 修理の仕方なんですが、どのような接着剤を使えばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 服装に関するアドバイスをお願いします。

    30代後半男性です。 自分の服装(普段着)に自信がないので、アドバイスをお願いします。 身長178センチ/体重70キロ 昔キックボクシングや趣味でスキューバダイビングをしていたので、 未だに体は引き締まっている方です。 普段はジーンズを履くことが多く、顔が童顔ということもあり、 20代前半に見られることもたまにあります。 ただ、年相応の格好をしたいという願望もあり、服屋に行って 色々見るんですけど、試着してもイマイチです。 どなたか30代後半から40代男が着て似合いそうなブランドや コーディネートあれば、アドバイスをお願いします。 ※あまり堅苦しい感じにならないような服装が好きです。

  • ファーしっぽ

    男がファーしっぽつけているのはおかしでしょうか?? ちなみにギャル男っぽい服装をしています。 メンズエッグではよく載っているし東京の渋谷とかでは男でも着けているし、はやっているそうです。 でも自分が住んでいるところは田舎です涙やはり田舎ではういてしまいますか?? 30万人都市です。