• 締切済み

このファーコートに合う服装のアドバイス

お願いします。 オーダーでつくってもらいました。 自分は男です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2
doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

• anjanat
回答No.1

ゴージャスですね。 ファーが主役のようなものですから、服装はそれを引き立てるようなものがよいかと思います。 男性とのことなので、黒いシルクのシャツと、黒いパンツですかね。布地もちゃんとリッチ感のあるものにしてつり合いを取りましょう。 ベルトはバックルがある程度目立つものがよいでしょう。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。