• 締切済み

Carol Ann DuffyのStealing

Carol Ann Duffyの「Stealing」について こんにちは。シドニーの高校に留学中に女子高生です。 今、英語の授業でEnglish poetryをやっているのですが今までで習った詩の中で一つだけ選びエッセイを書くというテストがあります。 私はCarol Ann DuffyのStealingを選んだのですが訳してネットでいろいろ解説を読んでいるのですがいまいちピンとこなくエッセイが全く進みません・・・ どういう意味なのか、また、作者はなにを伝えたかったのかなど この詩を解説してください、よろしく御願い致します。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

BBC のこれは、もうご覧になりましたか。 http://www.bbc.co.uk/schools/gcsebitesize/english_literature/poetduffy/stealingrev1.shtml  「詩」の原文だけを繰り返し読んでいるうちに、読めば分かる部分と、何度読んでも本当に分からない部分が分かれて来、その辺りからエッセイの手がかりが見えて来るような気がします。  解説を読みまくると、詩のエッセイでなく、解説の解説みたいな正体不明の化け物エッセイが出来上がる可能性があります。