• ベストアンサー

素人外国人が思い出せません

確か「世界行ってみたらこんなトコだった」だったと思いますが、 浅黒い肌で番組名物の外国人女性がいます。 真っ青なアイシャドーをして、無心で中腰で変なダンスというかレゲエっぽい動きをする人です。 名前は「◯◯-J」みたいにコードネームっぽい名前だったと記憶しています。 割と大きな娘もいて、現在は男と同棲しているとかどうとか。 この人の名前が思い出せません。 また、動画があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
ashitanokokoro
質問者

お礼

これです。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジャマイカ編のHQでしょうか。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います、その人です(笑) あのダンスシーンの動画どこにあるか知りませんか?