印刷が起動しない?インクカートリッジを入れても認識できません

このQ&Aのポイント
  • 印刷が起動しない問題に直面していますか?インクカートリッジを入れても認識されない場合、セットし直す必要があります。
  • EPSON社製品の印刷機で印刷ができない問題に遭遇しましたか?きちんと純正インクを使用しているにもかかわらず、インクが認識されない場合、カートリッジを再セットしてみてください。
  • EPSON製品の印刷機で印刷ができない問題が発生していますか?インクカートリッジを正しくセットしたにもかかわらず、認識されないとのメッセージが表示される場合、カートリッジを一度外して再度セットしてみてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が起動しない。

インクカートリッジを入れても認識できません、セットし直して下さいと出るのですが、 きちんと純正インクを入れております。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

純正品でもたまに認識されないことが有ります。 カートリッジを購入したお店に相談してください。