喪中ハガキを無料で作るソフトはある?

このQ&Aのポイント
  • 無料で喪中ハガキを作成するソフトはありますか?年賀ハガキのように喪中ハガキを簡単に作成できるツールを教えてください。
  • 喪中ハガキを作るための無料ソフトを探しています。年賀ハガキのように簡単に作成できるツールがあれば教えてください。
  • 喪中ハガキを作るソフトを探しています。無料で使えるツールがあれば教えてください。年賀ハガキのように簡単に作成できるものが望ましいです。
回答を見る
  • 締切済み

喪中はがきキット

無料で作る、年賀ハガキ キットのような喪中ハガキをつくるソフトがありますか? 教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

11月になると年賀状印刷の本が出ますが、 その中に喪中用も入っています。 本を買わなくてはいけないので無料ではないですが。

• kusirosi
回答No.1

日本郵便の 年賀はがきキットは 喪中、寒中見舞いのデザインも収録されてます\(^^;)... http://yubin-nenga.jp/design_kit/