好意はある?同い年の好きな人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 私には同い年の好きな人がいます。しかし、彼が私に対して好意を持っているのか気になります。
  • いいことがあり、彼からのサインがあるかもしれません。彼が私の髪型の変化に気づいて褒めてくれたり、LINEで頼んできたりしました。
  • 私は彼に対して友達としてだけではなく、異性としても好意を抱いていると感じました。ただし、確信を持つにはまだ早いかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

好意はある?

私には今同い年の好きな人がいます。高2です。 今日はいいことがありました。 ひとつめは、私は前髪を伸ばしてたんですが昨日ばっさり切ってぱっつんにしました。次の日学校に行って恥ずかしいので下を向いてなるべく気づかれないようにしてたのですが、好きな人は私を見つけてすぐ気づいてくれたみたいで、あっ!切ってるやん!!と声をかけてくれました。見えにくいようにしてたのに、すぐ気づいてくれてしかも言ってくれてすごく嬉しかったです。 もうひとつは、その人が私に~(明日必要なものを忘れないように)って今日LINEしてきてと頼んできました。近くには彼の1番と言えるような友達もいたのに、なぜ私なんだろう?と少し期待しちゃいました。他の近くにいた男子が俺がしたろか?と言いましたがなんか流してました。もちろん、私がLINEしました!! めちゃくちゃな文章ですけど、彼は私に少しでも好意はありますか? またそれは友達としてか、少しは異性として意識してもらえてるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 とてもいい関係ではないでしょうか。 彼もあたなに好意を持っていると思いますよ。 直接、「あなたからのLINEが欲しい」と言っているようなものですね。 といってもあまり焦らず、もっと親身になれるといいですね。 がんばってください。

00035761
質問者

お礼

ありがとうございます! もっといい関係を築けるように焦らずじっくり頑張ります(*^^*)