• 締切済み

好意

私は、小さい時から男子に好意を向けられるのが苦手です。 それが仲良しな男友達なら尚更。なんで好きになるの!?って、思ってしまって‥‥ 好意を知った瞬間から、その人とは話したくなくなるし、避けてしまいます。 高三になった今でもです。 好きな人はいるんですが、その人と付き合いたいかと聞かれれば、微妙です。 いざ好きな人に好意を向けられたら、きっと私は今まで通り逃げてしまうと思います。 本当に好きなのかな?って悩む時もあります。 でも、彼を見つけたらドキドキするし、本気で好きなんだと思います。 どうにかしたいです。本当に悩んでます。 どうすれば変われますか?

みんなの回答

• oignies
回答No.1

ちょっとおっしゃることが理解できないですね。