• 締切済み

彼女とのHで勃起しなくてつらい。

18歳、まだまだ若い性欲の強い時期です。 そんな自分、初めて彼女とHに臨もうとしたんです。 最初に結論を言うと、相手は処女で結構痛がるし中も狭く、 最後まではできませんでした。 自分の話になりますけど、ペニスが100%まで立たないです。 普段もよく立つものは立つので、 精神的なものなんだと思いますが、とても悲しかったし申し訳なかったです。 相手も初めてだったし、ペニスを思いっきり見せつけるような真似はしなかったので おそらく気付いてはいなかったのが救いでしたが・・・。 これがあって、どのみち挿入は不可能だったと思うのですが(;^ω^) 彼女の裸に興奮しなかった・・・というのが正しいのかな。 自分も童貞ではあるんだけど、特にそういうことに直面して、緊張のしすぎて立たなかったとかそういうわけでもないし、 彼女に魅力が無かったっていうわけでもないんです。誰よりも大好きな女性なんですから。 ただ、何か冷めてた。冷めてたんです。 自分が性的なことに対する興味が人よりも薄いせいだと思うし、 彼女の裸や喘ぎ声に興奮しなかったのも「ああ、こんなもんなんだな」みたいな風にしか捉えられなくて、 なんだか自分がやってることが、窓から覗いてるただの景色のように感じられて。 そんな感じで、なんだかあまり身も心も本気になれずに終わった感じでした。 今後もこんな感じだったらやることもできず、 彼女に顔が立たないです。 いざという時に勃起したい。 どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

回答No.6

現代ではAVやエロ動画など、インターネットのおかげで簡単にそのような情報が入りやすくなってます。 とはいえAVやエロ動画はあくまでも「男を勃起させ、射精させる」ために作られてます。 しかし、実際の女性はAVなどの様に、あそこまでエロくありません。 そんなことを要求したら怒られます。 一度AVやエロ動画などの情報を遮断してみてはいかがでしょうか? それらの情報は基準にしてしまうと、実際の女性と行為に臨む際に萎えいでしまうというのは、よくあるので。 あとはお相手は処女ということなので、焦らずに進めてください。 お相手があってのことなので。 では、よい関係性を。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.5

ああ、おじさんも最初はそんな感じでした。 挿入しても膣なんてね、手より感覚が違いますからなんだか思ったほど気持ちよくないし、自分も腰を動かす要領を得ないからぎこちなくて疲れるばかり。おまけにお童貞様のとき死ぬほど見たいと望んだ女性のあそこは、実際に目の当たりにすると衝撃的なほどにグロくて、それに・・・生臭かった・笑。 「なんだよ、セックスって全然気持ちよくないじゃん」とひどく落ち込んだ記憶があります。 ま、数ヶ月後にはまさにサル状態で頭ン中そればっかりになってしまったのですけどね・笑。

hreaekyta
質問者

お礼

最初そんな感じな人って多いんですねー。 膣が気持ち良いか悪いかってのは、そこに辿り着いてすらない身としてはまだ先の話かな。 死ぬほど見たいと望んでませんでしたが、 彼女のあそこは想像よりもずっと綺麗で、風呂上りだったからか臭いもありませんでした。 その辺は恵まれてたんだろうなって思います。 だから、あくまで勃起しなかったのは彼女の裸体に魅力がなかったわけでもないし、 寧ろ愛おしく感じるほどだったのですけど、それなのに・・・っていう、 良く分からない状態だったのがどういうことなんだろう、と。 自分もサル状態になる日がくるんだろうか(;´д`)トホホ…

回答No.4

初めて同士ですか…羨ましいですね。でも難しい部分もあるでしょうし、しっかりと彼女をリードしてあげてください。僕も、初めてのときはそんな感じでした。僕の場合は、アダルトビデオの見過ぎで裸に免疫ができすぎてたのと、緊張が原因だったと思います。二回目、三回目となるうちに、うまく行くようになりました。ただ、あなたがおっしゃるように、何だか上の空な感じでした。 実は、僕の場合、充足感が得られるようになったのは、1~2年前からです。今年33になるので何とも恥ずかしい話ですが…。 相手を満足させることに喜びを感じるようになってから、セックスへの考え方が変わりました。やればやるほど、自分の知らない彼女が見られるからです。 彼女が好きで、彼女が気持ち良くなっているのが幸せだ、と思えるようになると、変わると思います。気持ちの余裕が大事ですね。 ただ、彼女も初めてのということですので、そこまでに達するには、あと何回か、質問されているような経験をする必要があるかと思います。彼女も今は気持ちいいとかいう次元の感覚ではないのかもしれません。 回答になってないようですみません。参考までに。

hreaekyta
質問者

お礼

ん~ 確かにっ 裸に免疫ができすぎていたのは間違いないです。 ただ本当に緊張もしなかったので、なんだかんだ、悔しい想いはしていました。 だからこそかな、次回からの行為に対して少しばかり不安を覚えているのは。 少しずつ、精神面でも気持ちの余裕を持っていきたいです。 ありがとうございます。

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.3

場慣れだよ。 そんなことを心配する暇があるんだったら勉学に励めよ。 まずそっちが大事な時期じゃないのか? 高卒で終わるのかな?だとしてもまずだ、まず自分の進路をしっかり決めろよ!。 チンコなんてもんは勃つときはたつ。よっぽど病的に障害があれば別だが・・。 しばらくはオナってろ!。自然と勃つようになるわ。 オナはそのための予備練習でもあるな!!www 男のピークは大体22歳頃がピーク、いまはまだ上り坂付近だ、22を超えるあたりから 徐々に性欲が落ちていくのが男の一般的パターンな。しっかり覚えておけよ。 しかし羨ましいなー、俺にもすこし分けてほしいくらいだわ。www

hreaekyta
質問者

お礼

やっぱり場慣れかあ。 いやー自分18歳ですけど学生じゃなくて立派にバリバリお金稼いでる身なんでね、 高校生と思われがちなんですけどそんなわけじゃないので勉強は必要ないんですわあドヤァ 俺のチンコは病的に障害がないくせに立たなかったんだぜ?悲しい話だぜ…。 オナるのも珍しくもなんともないしなあ。 上り坂でもあくまで18歳なので、本来めっちゃ性欲の強い時期ですよね、 22まで待つなんて無理じゃ・・・。 俺は性欲分けてほしいわあ(;^ω^)

回答No.2

まぁ、良くあることですよ。こればかりは、「慣れ」しかないでしょうねぇ。 昔から「息子」なんて呼び方をするというのも、あたかも別人格の存在のように、「親」の思い通りになかなかならないということもあるのでしょうし。 実際の裸体というのは、ビデオだの本だのといったものとはかなり違った生々しいものですから、入り込みにくい部分が残るのはしょうがないのですね。特に男性の側は「される側」ではないので、色々なことを考えなくてはならないのでどうしても醒めてきてしまいがち。 それはある程度は仕方ないことです。 ということで、別に今の状態がおかしいとか、変だとかいったことはありません。でも、何故かそのうち、何とかなってしまうものです(笑)

hreaekyta
質問者

お礼

慣れなんでしょうね。 質問文にも書きましたが、確かに生々しくはありましたが 彼女の裸体に魅力を感じなかったわけではないんです。 なので、“裸体が生々しかったために”入り込めなかったわけではないんです。 仰るように、される側ではないから色んなこと考えてた節はあります。 その過程で醒めたのかな、という推測はできるのですが・・・。 そのうちそのうちを目指していこうと思います。 ありがとうございました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

まだ一回目なんでしょ、最初はうまくいかないです、だれもがです。 童貞ならどこかで筆おろししてもらってからのほうがいいです。 それが先輩の紹介のさせこでも、風俗でもまずは挿入する練習が必要です。 うまくいかなかったのは、それまでの知識のみが豊富すぎて 実践がなかったからです。 どこかでプロ相手にいろいろ教えてもらってください。

hreaekyta
質問者

お礼

まあ、最初からうまくいく人の方が少ないのは珍しくもないでしょうね。 でも筆おろしとか絶対に嫌です。女々しい話ですが、そういうところで初体験は済ませたくないです。 一応、お互いにある程度慣らしつつやっていくつもりです。

関連するQ&A

  • まっすぐ勃起しない

    こんばんは、18歳男です。 僕の悩みは、ペニスがまっすぐ勃起しないことです。 これに気がついたのはつい最近で、露出狂の友達が勃起したペニスをみんなに見せていた時です。 みんなは笑っていましたが、僕だけ「あれ?自分と違う」と思って笑えませんでした。 確かに、AVに出演している男優もまっすぐだったり、あるいは上に反っていますよね。 僕はというと、根元から4cmくらいのところまでは普通に斜めになっているのですが、そこからは徐々に下に向かって曲がっていって、先端部分と根元の高さが同じくらいになっているのです。(勃起時に起立した状態で自分を横から鏡で見ると、ペニスが地面と水平になるくらいまでしか上がっていません。) なだらかに弧を描いているといいますか、三日月型のようになっているのです。 「⌒」←まさにこんな感じです(苦笑) 亀頭は下に向いてはいません。真正面を見ています。 と、ここまで長々と書いてしまったのですが、 僕が聞きたいのはこれはそのままにしていいのか、ということです。 まだ童貞で、今後もしSEXをするとなったら、相手に引かれてしまいそうで怖いです。 同じような方はいますか?また、治す方法はありますか?

  • 興奮しますが勃起しなくて困っています

    通常一人で部屋にいるとき、アダルトビデオを見ればすぐに勃起します。 ですがこの間、実際に女性と性行為を行うようなことがあって、ものすごく興奮はしましたが、勃起はまったくしませんでした。 意識は股間に集中させるもピクリともしません。 自分では、例え緊張していても、裸の女性がいればすぐに勃起するものだと思っていました。 自分の精力の弱さにがっかりしています。 さらに言えば、相手の女性が実はウエストが結構あって、太っているとわかった途端がっかりして、さらに萎えてしまいました。 興奮しているのに勃起しないなんてあるのですか? 自分には何が足りないのでしょうか? 行為に及ぶ前にしなければならないこと、してはいけないことがあるのですか? 行為のときに何かを考えるといいのでしょうか? 相手にがっかりしたときでも何とか勃起する方法はないのでしょうか? 正直本当に困っています。

  • 勃起せずセックスできない

    21歳のものです。 付き合って半年になる彼女とセックスしたのですが、これまで3回ほどやってみて、未だ挿入までできません。 僕のペニスが挿入にあたって萎えてしまうのです。 僕が考えているいくつかの原因は ・暗すぎる 彼女が恥ずかしいのでかなり暗くするのですが、AVを見慣れていてビジュアル的に興奮できない ・タイミングがあわない 彼女の膣を濡らすのに集中すると勃起が萎え、勃起させようとすると彼女の膣が乾く ・膣が狭い 中指が限界で親指まで入れると痛がる。こんな狭いのに入るのかと心配して萎える お互い未経験なので、裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、彼女のためになんとしても成功させたいです。 アドバイスお願いします。

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • お風呂から出ると勃起しにくい

    ラブホテルでお風呂にお湯が入るまで、 イチャイチャしている時は硬く勃起しているのですが、 一緒にお風呂に入った後、ベッドでイチャイチャしても、 何故か勃起しにくく半立ち状態になります。 イチャイチャの時は服を脱がしたりと興奮しますが、 お風呂から上がるとお互い裸の状態なので、 何か興奮しにくく、頭の中でもう一人の自分が 「興奮しろ 興奮するんだ 勃起しろ」 と叫んでいます。毎回ではないのですが、 久しぶり(2週間ぶり)のセックスの時はよくなります。 同じ状況になった方、彼氏がなった方いませんか?

  • 性行為時の勃起について。

    つい先日初めてSEXをしましたが、勃起しませず挿入ができませんでした。 状況を詳しく書きます。 1、服を着た常態でキスをしたりくっついたりしてるとギンギンになります(触らなくても。) 2、お互い下着姿でたちながら触り合いをしてるときもギンギンでした。 3、しかしお互いに全部服を脱いでイチャイチャしているとなぜかどんどんしぼんでいきました。 4、そのまま彼女の体をいろいろ触っててもたつことは無く、挿入できず。 5、相手も処女ということでいきなりフェラをさせるのは心苦しかったので、つたない手つきではありますが  できる限り彼女を気持ちよくして、その日は終わりました。 現状 一人で自慰をするときはすぐ硬くなります。朝立ちも毎日ではないですが、ちゃんとします。 これは緊張によるものでしょうか?自分ではそんなに緊張しているつもりは無いのですが。。。 裸になった相手をみてもなぜかほとんど興奮しなかったのもきになります。 これの解決策をおしえていただきたいです。

  • 本番で勃起できない

    27歳男です。 女の子とデート、飲みに行ったりして終盤でいい感じの雰囲気になり相手もその気の様子で甘えてきたり距離が近くなったり、私もその時点ではバッチリやる気で半勃起状態、もはや痛い。 そんな感じでしばらくしてからホテルに向かい、いざ本番!と言うときに前まで痛いくらいに興奮していた息子が疲れ切ってしまったのか勃たない。気持ち的にはバッチリやる気で緊張で勃たないというわけでもないと思います。 そもそも勃起をあまり長時間持続できません。オナニーのときでもしばらく勃起状態でAVを見て、そろそろしごくか というところで萎えてきたりします。でも興奮はしていたので勃たせるために触っていると勃起した瞬間に射精してしまうということがあったりします。 普通にEDな気もします。 皆さんこんなことないでしょうか?対処法とかないでしょうか?

  • 恥ずかしながら勃起しません…

    23歳男です。 恥ずかしながらこの年まで童貞をこじらせておりまして このままではいけないと思い、思い切って風俗に行ってみました。 しかし、勃起しません。 家で雑誌やAVを見てるときには普通に勃起するのに、 なぜか生身の女性の前では固くならないのです。 相手の女性が好みでないとか、気持ちよくなかったというわけではないのに 少し固くなっても、すぐに縮んでしまいます。 体調の問題と思って日を改めてみたのですが、駄目でした。 このまま一生Hできないのでは…と自分に自信が持てなくなってきました。 どうしたら正常な男性になれるのでしょうか。

  • 童貞の嫉妬心について~

    彼女とは、半年ほどの付き合いで、気兼ねなく話しができる仲です。 それで、私が童貞、彼女が経験済みと・・・普通に話しをしました。 そろそろセックスの タイミングなんですが、童貞、処女なら良いのですが、童貞、経験済み女性では、どうもやりにくさを 感じています。 相手は、余裕・・・でも自分は緊張してスムーズに挿入出来ない・・・。 そんな感じで、先日、自分の部屋でセックスはしないで、彼女は服のまま、勃起させてもらって ズボンを下ろして、「童貞ペニスの自己紹介」と言う感じで愛撫してもらいました。 手コキを頼んだら、やり方も教えないでも、手際よく、激しく上下するから、童貞ペニスは、すぐに 発射寸前になりました。 手コキのうまさに苦笑い・・・と言う感じですが、事が済んで、次の日から 元彼への手コキを想像したりして、すごく嫉妬心が湧き上がってきて、困っているのですが、 童貞って、この種の嫉妬心ってありますか?

  • 勃起のコントロールについて(切実です)

    30歳です。勃起について悩みがあります。 勃起をなんとかコントロールする良い方法や 特訓方法などありませんでしょうか? 少々長くなりますが今の状況です。 部屋は真っ暗な状態(ほぼ見えません)で、 相手からは特に私を愛撫するようなこともないです。 その状況だとほとんどと言っていいくらい勃起 しずらく、前戯で相手を一度イカせてその時の 喘ぎ声や辛そうにしがみついてくる感じなどで そこそこ勃起するのですが、いざゴムをつけよう とした時にすぐに萎えてしまい正直2,3回挿入 出来ずに諦めたことがあります。 かなりムラムラして相手の部屋に行ってもいざ となるとそのような状況です。 彼女自身、俗に言うマグロという訳ではないの ですが(前戯で十分感じてくれています)、男性 の性器に手や口で触れたりすることがかなり嫌 な様です。。。 私自身は自慰も普通にしますし(特殊な自慰など していません)、精力は微妙(笑)ですが性欲は かなりあるほうだと思います。 男のように性欲がある女性相手や、明るく視覚 的にも刺激を受けれるような時は全く問題なく 行為が出来ます。 正直"ちゃんとした彼女"というわけではなく、 たまに会って身体を重ねる相手なので無理強い も出来ません。 それでも私の中で相手に対してはかなり好意 が大きくなってきてしまっていて今のままの 彼女でいいからもっと満足させたいし一緒に 気持ちよくなりたいと思ってます。 (こういう関係の相手を好きになることは無かった んですが、、、モヤモヤしてますが多分かなり 好きになってると思います) 何か良いアドバイスなどありましたらお願いします。 (ちなみに2ヶ月ぶり位に今日深夜~今朝の少し の時間に会いましたが挿入出来ませんでした… ほんとに自分が情けないです)