• 締切済み

彼女とのHで勃起しなくてつらい。

18歳、まだまだ若い性欲の強い時期です。 そんな自分、初めて彼女とHに臨もうとしたんです。 最初に結論を言うと、相手は処女で結構痛がるし中も狭く、 最後まではできませんでした。 自分の話になりますけど、ペニスが100%まで立たないです。 普段もよく立つものは立つので、 精神的なものなんだと思いますが、とても悲しかったし申し訳なかったです。 相手も初めてだったし、ペニスを思いっきり見せつけるような真似はしなかったので おそらく気付いてはいなかったのが救いでしたが・・・。 これがあって、どのみち挿入は不可能だったと思うのですが(;^ω^) 彼女の裸に興奮しなかった・・・というのが正しいのかな。 自分も童貞ではあるんだけど、特にそういうことに直面して、緊張のしすぎて立たなかったとかそういうわけでもないし、 彼女に魅力が無かったっていうわけでもないんです。誰よりも大好きな女性なんですから。 ただ、何か冷めてた。冷めてたんです。 自分が性的なことに対する興味が人よりも薄いせいだと思うし、 彼女の裸や喘ぎ声に興奮しなかったのも「ああ、こんなもんなんだな」みたいな風にしか捉えられなくて、 なんだか自分がやってることが、窓から覗いてるただの景色のように感じられて。 そんな感じで、なんだかあまり身も心も本気になれずに終わった感じでした。 今後もこんな感じだったらやることもできず、 彼女に顔が立たないです。 いざという時に勃起したい。 どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

回答No.6

現代ではAVやエロ動画など、インターネットのおかげで簡単にそのような情報が入りやすくなってます。 とはいえAVやエロ動画はあくまでも「男を勃起させ、射精させる」ために作られてます。 しかし、実際の女性はAVなどの様に、あそこまでエロくありません。 そんなことを要求したら怒られます。 一度AVやエロ動画などの情報を遮断してみてはいかがでしょうか? それらの情報は基準にしてしまうと、実際の女性と行為に臨む際に萎えいでしまうというのは、よくあるので。 あとはお相手は処女ということなので、焦らずに進めてください。 お相手があってのことなので。 では、よい関係性を。

• eroero4649
回答No.5

ああ、おじさんも最初はそんな感じでした。 挿入しても膣なんてね、手より感覚が違いますからなんだか思ったほど気持ちよくないし、自分も腰を動かす要領を得ないからぎこちなくて疲れるばかり。おまけにお童貞様のとき死ぬほど見たいと望んだ女性のあそこは、実際に目の当たりにすると衝撃的なほどにグロくて、それに・・・生臭かった・笑。 「なんだよ、セックスって全然気持ちよくないじゃん」とひどく落ち込んだ記憶があります。 ま、数ヶ月後にはまさにサル状態で頭ン中そればっかりになってしまったのですけどね・笑。

hreaekyta
質問者

お礼

最初そんな感じな人って多いんですねー。 膣が気持ち良いか悪いかってのは、そこに辿り着いてすらない身としてはまだ先の話かな。 死ぬほど見たいと望んでませんでしたが、 彼女のあそこは想像よりもずっと綺麗で、風呂上りだったからか臭いもありませんでした。 その辺は恵まれてたんだろうなって思います。 だから、あくまで勃起しなかったのは彼女の裸体に魅力がなかったわけでもないし、 寧ろ愛おしく感じるほどだったのですけど、それなのに・・・っていう、 良く分からない状態だったのがどういうことなんだろう、と。 自分もサル状態になる日がくるんだろうか(;´д`)トホホ…

回答No.4

初めて同士ですか…羨ましいですね。でも難しい部分もあるでしょうし、しっかりと彼女をリードしてあげてください。僕も、初めてのときはそんな感じでした。僕の場合は、アダルトビデオの見過ぎで裸に免疫ができすぎてたのと、緊張が原因だったと思います。二回目、三回目となるうちに、うまく行くようになりました。ただ、あなたがおっしゃるように、何だか上の空な感じでした。 実は、僕の場合、充足感が得られるようになったのは、1~2年前からです。今年33になるので何とも恥ずかしい話ですが…。 相手を満足させることに喜びを感じるようになってから、セックスへの考え方が変わりました。やればやるほど、自分の知らない彼女が見られるからです。 彼女が好きで、彼女が気持ち良くなっているのが幸せだ、と思えるようになると、変わると思います。気持ちの余裕が大事ですね。 ただ、彼女も初めてのということですので、そこまでに達するには、あと何回か、質問されているような経験をする必要があるかと思います。彼女も今は気持ちいいとかいう次元の感覚ではないのかもしれません。 回答になってないようですみません。参考までに。

hreaekyta
質問者

お礼

ん~ 確かにっ 裸に免疫ができすぎていたのは間違いないです。 ただ本当に緊張もしなかったので、なんだかんだ、悔しい想いはしていました。 だからこそかな、次回からの行為に対して少しばかり不安を覚えているのは。 少しずつ、精神面でも気持ちの余裕を持っていきたいです。 ありがとうございます。

• hanashika
回答No.3

場慣れだよ。 そんなことを心配する暇があるんだったら勉学に励めよ。 まずそっちが大事な時期じゃないのか? 高卒で終わるのかな?だとしてもまずだ、まず自分の進路をしっかり決めろよ!。 チンコなんてもんは勃つときはたつ。よっぽど病的に障害があれば別だが・・。 しばらくはオナってろ!。自然と勃つようになるわ。 オナはそのための予備練習でもあるな!!www 男のピークは大体22歳頃がピーク、いまはまだ上り坂付近だ、22を超えるあたりから 徐々に性欲が落ちていくのが男の一般的パターンな。しっかり覚えておけよ。 しかし羨ましいなー、俺にもすこし分けてほしいくらいだわ。www

hreaekyta
質問者

お礼

やっぱり場慣れかあ。 いやー自分18歳ですけど学生じゃなくて立派にバリバリお金稼いでる身なんでね、 高校生と思われがちなんですけどそんなわけじゃないので勉強は必要ないんですわあドヤァ 俺のチンコは病的に障害がないくせに立たなかったんだぜ?悲しい話だぜ…。 オナるのも珍しくもなんともないしなあ。 上り坂でもあくまで18歳なので、本来めっちゃ性欲の強い時期ですよね、 22まで待つなんて無理じゃ・・・。 俺は性欲分けてほしいわあ(;^ω^)

回答No.2

まぁ、良くあることですよ。こればかりは、「慣れ」しかないでしょうねぇ。 昔から「息子」なんて呼び方をするというのも、あたかも別人格の存在のように、「親」の思い通りになかなかならないということもあるのでしょうし。 実際の裸体というのは、ビデオだの本だのといったものとはかなり違った生々しいものですから、入り込みにくい部分が残るのはしょうがないのですね。特に男性の側は「される側」ではないので、色々なことを考えなくてはならないのでどうしても醒めてきてしまいがち。 それはある程度は仕方ないことです。 ということで、別に今の状態がおかしいとか、変だとかいったことはありません。でも、何故かそのうち、何とかなってしまうものです(笑)

hreaekyta
質問者

お礼

慣れなんでしょうね。 質問文にも書きましたが、確かに生々しくはありましたが 彼女の裸体に魅力を感じなかったわけではないんです。 なので、“裸体が生々しかったために”入り込めなかったわけではないんです。 仰るように、される側ではないから色んなこと考えてた節はあります。 その過程で醒めたのかな、という推測はできるのですが・・・。 そのうちそのうちを目指していこうと思います。 ありがとうございました。

• zkxzm4kz
回答No.1

まだ一回目なんでしょ、最初はうまくいかないです、だれもがです。 童貞ならどこかで筆おろししてもらってからのほうがいいです。 それが先輩の紹介のさせこでも、風俗でもまずは挿入する練習が必要です。 うまくいかなかったのは、それまでの知識のみが豊富すぎて 実践がなかったからです。 どこかでプロ相手にいろいろ教えてもらってください。

hreaekyta
質問者

お礼

まあ、最初からうまくいく人の方が少ないのは珍しくもないでしょうね。 でも筆おろしとか絶対に嫌です。女々しい話ですが、そういうところで初体験は済ませたくないです。 一応、お互いにある程度慣らしつつやっていくつもりです。