naganaga610のプロフィール

@naganaga610 naganaga610
ありがとう数41
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
80%

  • 登録日2014/07/28
  • バカ親ってなんなの?

    アホみたいなレベルでえばり散らかして「俺は親だ!感謝できないのか!!」と開き直る。 しまいには「どついたら言う事きくんや!」というレベル。 脳の病気でしょ?

  • 今の先生は授業を中断して自分の話をする事ある?

    昔は、授業を中断して先生が自分の青春期の話をしてくれる事がありました。 (曖昧な記憶ですが、5分~10分でなくもっと長かった気がします。) 中学校でもそういう時がありました。 それはそれで聞けて良かったと思ってますが、 今の小中学校においても、そのような場面はあるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • 小学校
    • 回答数3
  • 自然消滅させても責められませんか?

    26歳の女性です。 彼はアメリカに駐在して2年、年末に帰国予定で、帰国後は転職かMBA進学予定だそうです。 現在はアメリカ国内外への1週間から1カ月の出張などしているみたいです。 2年間遠距離をしてきましたが、ちょうど1年経った昨年末に彼の所へ年越しがてら行きました。 3日間でしたが影でいろいろな準備をしていてくれました。 彼はほとんど感情を言葉にしませんが会った時は「私の予想していた10倍想われていたんだ…」と感じました。 街を歩いていて「こういう所いいなあ」と言ったら「こういうとこに住みたいのか」とボソッと独り言のように言っていました。 こんな話をされました。 ・転職を考えている ・会社のお陰で駐在できたが、このままでいいのか ・本当は商社の仕事がしたい ・転職業者からは今なら希望の企業に受かるだろうと言われているが ・面接を受けるには会社をやめて帰国しなければならない ・一時的にでも無職はリスクが高い ・27歳だから転職するには今だ 会っている間は愛されているのが伝わってきましたが、帰国してから半月連絡がなく、半月後に電話が来たものの出られず、互いに出られない折り返しが一ヶ月ほど続きました。 最後に電話で話した時に「元気?」と聞いたら「あんまり」と。 「いつ頃帰ってくるの?」と聞いたら「任期2年は来年頭に終わるけど、帰ることがわかってるなら早く帰りたい。」 「帰って1番したいことは?」と聞いたら「転職活動か進学活動」 「帰って1番食べたいものは?」と聞いたら「牛丼とラーメン」 2週間の近隣国出張が終わりようやく家に帰れるかと思ったら、会社から連絡がありそのままもう1週間、別の州に出張になってしまい疲れ果てていました。8月のことです。今は11月までヨーロッパに出張中です。 仕事に没頭している時って、彼女のことなんて考える隙もないですか? 仕事が忙しいからといって、彼女に気持ちが薄れたというわけではないのですか? どんな時に彼女を思い出してくれますか?会っていた時とのギャップもあり寂しくてたまりません。昨年末会う前はほぼ毎週のように来ていた電話も、会ってからは減りました。一カ月丸々音沙汰無い時もあれば、7月は毎週かけてくれてました。今月は私の誕生日に「おめでとう11月までロンドン出張です。」というメッセージとロンドンの写真を送ってくれて以来ありません。 電話で連絡すれば折り返してくれますが、メールは滅多に返ってきません。 私の存在意義ってあるのかな、、、

  • スクールカウンセリング

    先日スクールカウンセリングを受けたのですが、何から話せばいいか分からず黙り込んでしまいました。 自分が思っていることを全て話してもいいんでしょうか? 自殺願望があることを話せば引かれますか? また、心療内科のカウンセリングとスクールカウンセリングの違いはありますか?

  • 彼女とのHで勃起しなくてつらい。

    18歳、まだまだ若い性欲の強い時期です。 そんな自分、初めて彼女とHに臨もうとしたんです。 最初に結論を言うと、相手は処女で結構痛がるし中も狭く、 最後まではできませんでした。 自分の話になりますけど、ペニスが100%まで立たないです。 普段もよく立つものは立つので、 精神的なものなんだと思いますが、とても悲しかったし申し訳なかったです。 相手も初めてだったし、ペニスを思いっきり見せつけるような真似はしなかったので おそらく気付いてはいなかったのが救いでしたが・・・。 これがあって、どのみち挿入は不可能だったと思うのですが(;^ω^) 彼女の裸に興奮しなかった・・・というのが正しいのかな。 自分も童貞ではあるんだけど、特にそういうことに直面して、緊張のしすぎて立たなかったとかそういうわけでもないし、 彼女に魅力が無かったっていうわけでもないんです。誰よりも大好きな女性なんですから。 ただ、何か冷めてた。冷めてたんです。 自分が性的なことに対する興味が人よりも薄いせいだと思うし、 彼女の裸や喘ぎ声に興奮しなかったのも「ああ、こんなもんなんだな」みたいな風にしか捉えられなくて、 なんだか自分がやってることが、窓から覗いてるただの景色のように感じられて。 そんな感じで、なんだかあまり身も心も本気になれずに終わった感じでした。 今後もこんな感じだったらやることもできず、 彼女に顔が立たないです。 いざという時に勃起したい。 どうしたらいいんでしょう?