• 締切済み

どこの

回転寿司が好きですか? チェーン店でお願いします

noname#201063
noname#201063

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.6

銚子丸です。

• smi2270
回答No.5

すしろー&あきんど ですね~☆ 系列店です。。。 平日は かけうどん¥130円は魅力ですよ。 そこそこ 美味しいですしね。

noname#204360
noname#204360
回答No.4

全国規模じゃないかもしれませんが イオンモールにて、チェーン展開しているとの事で 「もりもり寿司」 県内では、此処が一番美味いですね 他店とは違うこの店の特徴としては、タッチパネルで寿司を注文すると テーブル席まで、リニアモーター列車が寿司を運んでくれます

回答No.3

お化け寿司 とにかくネタがデカイ

回答No.2

こんにちは! 中学生です! はま寿司が好きです お寿司ももちろん大好きです でも、もう1年位食べてないです…(T-T)

回答No.1

高校生です。 スシローです!!! おいしい安い!!!