• ベストアンサー

エクセルで…

エクセルで文章を作成し保存します。次、そのデーターを開こうとすると、マイドキュ→保存名をクリックすると私のは開くのですが、友達のはマイドキュ→保存名→マイドキュ→保存名と同じ事を2回も繰り返さなければ見たいデーターが開きません。。。どうしてですか??? 何か設定があるのですか???ワードの方はちゃんと私と同じ様に開きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomika
回答No.1

バージョンがわからないのですが・・。 Excel2003でしか確認してません。 ツール→オプション→全般の カレントフォルダ名にパスを入れてはどうでしょう? 例えば、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents と、いった感じに・・。

ruku2586
質問者

お礼

明日一度試してみます。 有難うございました。 Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks