• 締切済み

アクセス解析のリファラーについて

アクセス解析について質問です。利用しているのはurchinです。 リファラー一覧の中に”google.co.jp/”とは別に「google.co.jp/url」「google.co.jp/search」「google.co.jp/aclk」「google.co.jp/cse」というものが出てくるのですがそれぞれの意味を教えてください。

みんなの回答

• is201017
回答No.1

たまたまこの質問を拝見してしまいました。 以下のURLを参照してください。 結論から言うと、サポートがなくなっているのでは ないでしょうか?その為に出てくるのかと思います。 間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.runexy.co.jp/enterprise/urchin/news/
haruina
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 一応数字は取れているようです。質問させていただいた参照元は他の解析ソフトでも見られたので疑問に思っております。