• ベストアンサー

不動産屋で物件と家賃を印刷した紙を貰いたいのですが

不動産屋へ行くと、家の写真と家賃、敷金などが印刷されている紙を見せてくれますよね。 あちこちの不動産屋から物件の情報を集めたいので、最初から物件を案内してもらうのではなく、先ず不動産屋へ電話で希望の家賃を伝えて、その印刷された紙を受け取りに行き家に持ち帰ってじっくり見て決めたいのですが、その場合、不動産屋に何と伝えたら良いのでしょうか。 あの物件の情報が載った紙を何と伝えたら良いのか分かりません。 初歩的な質問ですみません。 ご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

そのように「物件説明のコピーを貰えないですか?」でいいでしょう。

ritratto_libro
質問者

お礼

物件説明のコピーでいいのですね。 迅速なご回答ありがとうございました。